kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

悲しみの天寿庵

今日は病院で仕事は休み。予定がないのに採血する事になりました。

それは再度また、じんましんの薬を処方してもらうからです。あまり気になりませんが、かゆいので処方してもらうことになりますた(´ι _` )...

そして、肝臓の数値を見たいとのこと。

採血がいつもの看護師さんではなく、新人さんらしい。

先生「今日新人だけどちょっと我慢してね」

嫌な予感。採血嫌いなんですよ。

若い女性の看護師来た、あわわ((((;゚Д゚)))))))

マニュアル通りの説明をわざわざするってことは…やはり。

サンプルはいつも4本取るからな。

「すいません、少しチクッとしますよー」

ブス!(痛っ!)

採血中、血管が痛い、ということは皮下内出血してるよ...。

針抜く時も痛かったしな。

「内出血しやすい方ですかぁ?少し押さえていてくださいね」

はー、あたくら(頭がくらくら)来た。

珍しくない、貧血のような落ちる感じ。

しばらく薬を処方されてから薬局で「ヤクルトのミルージュ」買って休みます。外はかなり雨が降ってます。

なんか、こわい(疲れる)。これはなんか食べなきゃ駄目なんだなと思い、雨の中「天寿庵」へ。バイト募集の張り紙が。やはり人手不足なのか。大変だなぁ。

みきっぺ(id:charlotte102)としか来ない。

もちろん頼んだのは天丼セット。美味いんだ。

でも、なんか一人で外食はさみしいなぁ(´〜`)モグモグ

札幌は雨で雷が鳴ってます。

道内荒れてますね、みきっぺとの夕方のビデオ通話でも函館から雷の音が聞こえました。


あっそうそう、久々に金縛りに合いました。何かの予告のような金縛りでした。

金縛りが起きる直前は気配で分かるので、起きる前に怖いので一緒に寝てるパンジを抱きしめて、何かの気配に対して用意します。私は人の気配は感じますが見える人ではないです。

すると、初めてこの家で起きました。金縛りが起きている際に自分の寝てる足元の周り、ベッドの上で誰かが歩き回っている!

目は開いていたので目玉だけ動かしてましたが、薄暗く何も見えません。3:00過ぎだったと思います。

意識は覚醒してました。でもしばらく動けずその不快感を我慢してました。動かそうと思えば動かせる時があるんですけどね、般若心経を唱えると。


金縛りが解けたあと、起きて電気をつけ、枕の下に置いてあるKeikoさんのパワーウィッシュノートに起きた出来事を早速メモしました。

ふと前に目をやると、フィギュアの置き場所の象のぬいぐるみが下に落ちてました。

いつもはこんな感じにおいてある緑の象


気が付いたら(´口`)↓︎↓︎落ちてた…

掃除などで自分が手で触れる以外に、今まで落ちたことはありません。この「HEMP」の葉っぱを鼻に掛けててもです。

7月になり8月が近づく、ご先祖さまが何かお知らせをしに来たのでしょうか?

それとも…


ジ・Oのシロッコの呪い?

( ´∀`)ハハハハハハハハハハハハハハハノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \

☆今日もお越しいただき誠にありがとうございます。感謝感謝です😊

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村