kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

Keikoさんのアンカリング・カード ハッピーブルーボトル

わたしとのFaceTime中の目の前でみきっぺ(id:charlotte102)がシャッフルしてた、アンカリングカード。

一目で気に入ったアンカリング・カード。



みきっぺと知り合ってからKeikoさんのパワーウィッシュノートでパワーウィッシュを新月と満月の日に書いている。

早速注文したのが届いた!

新月と満月の日以外はシャッフルしちゃ駄目と言われてたが、忘れてて出して魅入ってしまった。 綺麗なカードばかりで素敵です。

疑い深い俺がここまでするのは、結果が出ているからだ。引き寄せに成功している。だから何故引き寄せの法則を実行しているのに、わたしは引き寄せられないか?などのインターネットサイトや本なんかは見ない。

実にわたしの人生は上手くいっている。じんま疹はその反転作用、または好転反応だと思う。だから何も気にしてないし、毎日が楽しい。仕事もプライベートもお金も困っていないし(ドリキャス貯金箱の中身が増えてる💰✨)、今は株式の勉強などすることが多くて忙しい。ブログも下書きためるのが大変になってきました(笑)。

引き寄せの法則が上手く行ってなくて悩んでいる人は、ひとまず早く結果を出そうとせずに自分を信じて黙々と目の前のことに取り組んでみたらどうでしょう?わたしがKeikoさんのパワーウィッシュノートに書いていることは、不思議に叶ってるものが多くてとても感謝しています。

Keikoさんの『Keiko的、占星術な日々』👇

中途半端にやっているのならやめたほうがいいですよね。スピリチュアルを否定する人はいてもよろしいかと思います。嫌いなら見なければいいですし。スピリチュアル的な現象は量子力学的に説明出来るのでわたしは信じてますよ。

あっ!そうそう今まで新月水と満月水を作るのに、焼酎の瓶で作っていたのですが、やめました。ちゃんとしっかりした本物を使おう!って。

これがハッピーブルーボトル。

これも注文してこの間届きました。

瓶の外側に巻かれてい紙にはムーンウォーターソーラーウォーターの作り方の冊子が入っていました。空の瓶だけで少しお高いお値段ですが、効果はありますね!絶対に。



ブルームーンウォーターとソーラーウォーターの作り方はまたブログに書こうと思います。

ここまで読んでいただきましてありがとうございます。

願いはきっと叶う。

Wish come true surely.

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村