kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

フィギュア会派閥争い勃発戦争 「コブラ立つ!の巻」

☆最近drake家のフィギュア達が騒がしい。一体どうしたんだ!?

(なおコブラは野沢那智様、レディは榊原良子様、クリスタルボーイは小林清志様でお送りいたします。)


コブラ「おい!最近なんかおかしくないか?レディ!」


レディ「なによ、コブラどうしたの?突然」


コブラ「何ッて...俺達の待遇のことさ!」

レディ「そういえば全く触られてないわね。気が付けば、もうブログネタにもされていないわ」

コブラ「だってよぅ、この家のフィギュアブームに火をつけたのは、なんつっても俺様が最初だからな」


コブラ「なのに、なんなんだ?一体?あのdrakeって奴は、最近ロボットばっかりいじっていて俺達を除け者扱いしやがる。ボーイ!お前も何か言うことないのか?」


クリスタルボーイ「ああ、確かにコブラの言う通りだ。頭に埃はたまるし...」

クリスタルボーイ「俺なんか予約されてまでこの家に来たのに、最近じゃ肘や膝の関節が固まってこの通りだ」

レディ「確か、この家にフィギュア勢はまだ他にもいたはずだわ。北斗の拳...あのヘルメット達...」

コブラ「そうだ、ちょっと俺達3人で奴らの島に乗り込もうぜ!」

Booon!


コブラ「こっちは久しぶりに来たが、なんだか賑やかだぜ」

レディ「当たり前よ、かれこれ私達1年以上動いてないもの」

クリスタルボーイ「時間の流れとは恐ろしいのだよコブラ。貴様も『タイムドライブでタイムダイブ』し、過去に戻り時間の海の底に落ちた経験はあろう」


コブラ「ああ、覚えてる、そうだったぜ」

(画像参照:寺沢武一著SPEACE ADVENTURECOBRA-vol.6-タイムドライブ-13ページより)


コブラ「まずはあのパンジに聞いてみるか?」

レディ「チンパンジーのぬいぐるみね。いつもdrakeと私達の下で寝てる」

コブラ「ああ、あいつだ。いくぞ!」

Booon!


コブラ「おい!ちょっと聞きたいんだが…」

パンジ「ん?なに?ピストル向けて話するなや、あぶねえから...」

コブラ「あ、あぁ、悪かった…北斗の拳の奴らを探してるんだが、奴ら何処にいるかわかるか?」

パンジ「...めんどくせーな、てめえでさがせよ、ぶっ叩くぞ、このやろう」


コブラ「ただ場所を教えてくれればいい、お前には用はない」

パンジ「うるせえわ、おれに用ないなら話しかけんなや!フィギュアのくせして、帰れや」

コブラ「じゃ、どうなってもいいってんだな…俺様のサイコガンを抜かせるつもりか?」


パンジ「やれや、かってに...」

コブラ「(ムカー!)じゃ、やってやるぜ」

レディ「コブラ、手加減してあげてよ」

コブラ「分かってるっての」

クリスタルボーイ「俺は2番手だ。貴様がやられる姿を見ててやる…」

☆さぁ、どうなる?次回「パンジVSコブラの巻」(写真が多くなって長くなりそうなんで次回に続きます)


アニメランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村