kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

シャルちゃんのベストショットを撮れ

シャルちゃんと遊んでベストな写真を撮るのが今日の目的。果たしてアクロバットなナイスショットは撮れるのか?


シャルちゃんと遊んで満足させろ!

シャルちゃんのお気に入り「棒」で誘いだす。

まず手始めにねこ棒を見せてみると、

「視認しましたであります!」 ̄^ ̄)ゞ

このまま惹き付けます。

なかなか難しいです。最近はあおちゃんもシャルちゃん遊びに難航している様子です。

このまま奥の部屋に誘い込みます!

ここから、ねこぱんちコンボ炸裂!((ฅ`•ω•´)っ=

俺の振動させた「棒」に反応して本能のままに、ねこぱんちを繰り出すシャルちゃん。パンチがかすめて、見事空振り!

やったぜ!


シャルちゃんをベランダに出した後、呼ばれたら室内に入れろ!

我慢出来ずに「にゃ〜にゃ〜」๑•ω•๑言い始めたシャルちゃん。

もう外へ出たくて辛抱たまらんのか?

どれどれ…今ベランダ開けてやるぞい…


あらー!

「なにあなた、なんでそんなに警戒モードなんすか?」

「๑•₃•)「 ʷʱʸ?

ストーブの裏に逃げ込まないで!


…そして、なんとかシャルちゃんを外へ出しました。次はお迎えなんですが、まだですか?シャルちゃん。


あわわ、目が光ってるよ…寒いのにキミ戻ってこんのか?首の傾げ方もこわいよ。

( ΦωΦ )


…10分後

「にゃ〜にゃ〜」๑•ω•๑

どれどれ待ってくんなまし!「あ〜!やっぱり待ってたんか〜」どれどれ…

内窓開けたらソッコーでダッシュして逃げられた…(ノ∀`)タハー


夕食です。

今日は“豚バラ肉とほうれん草の味噌マヨ炒め”“高野豆腐の卵和え煮”“あおさの味噌”。みきっぺと作りました。


「あおちゃん〜食事だよ〜…あっ!」

なんで、そんな顔してんの💧シャルちゃん…。

( ⓛ ω ⓛ *)


バレーボールを見せるな!

食後、諦めてブログを書き始めていると後ろから物音が…シャルちゃん?


あら?シャルちゃん、おとなしく座って向こうの部屋見てますよ。


なんか気になるんすか?シャルちゃん?


ああ、カメラ気になるんすね、すいません。


ん?!


肉球!!


さわれるか?!


逃げられた💦


「今日のところは諦めるか…」って、今日はバレーボールやってんだよな。


って!シャルちゃん!見えないって!

中垣内「(Д)アウアーアーアー」今日のベストショットです!

本日もご訪問ありがとうございます。