kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

チャーリー パンの店 美味しすぎる件について

白石駅と東札幌駅の近辺のパン屋さんは大体見回りましたが、この地域でのパン屋さんは...

もう完全に「チャーリー パンの店」の圧勝です。

✨🤠omedetougozaimasuー🍞( '-' 🍞)ショックパンチ

今日も実は書き上がっていたZガンダムネタ(しつこい)を上げる予定でしたが「チャーリー パンの店」へ行って、

もうこれはパンジに報告するしかないな!って今日はパンじきですよ!あ、間違えた、パンきじですよ!

これですよ、これ🤠!

これ!🍊オレンジデニッシュ!お腹いっぱいでも食べられる味。なにこれ!

美味すぎて死にそう。ORANGE IS DEAD!

(えっ?今日もZガンダムネタじゃん?すまない...サボテンが花をつけている...)

TIME IS DEAD!WHAT IS DEAD!

オレンジがうまいのと、下にカスタードクリームが敷いてあるんですよ。

今回新たに買ってみたのは奥にあるフランクパン。

当たり前に美味いです。どれ食べても美味しいんじゃないですかね?この店。新しいのチャレンジしたいんですけどね、どうしてもリピートしちゃうんですわ。

東札幌駅にイオンがありましてね、その中に入ってるパン屋さんなんかより、断然こっちっすわ。

あれれー?

見て下さいよ、この百式とZガンダムのやる気のなさ。

この日もチャーリーに行く予定だったんですけどね、L'OREALのクリームシャンプー買うのにツルハ寄りまして、「ペンギン」さんでいっかな?って済ませちゃったんですがね、やっぱパンの生地自体が違うんですわ。はるゆたかとかゆめちからとか書いてあるんだけど...柔らかさ、モチモチ感、小麦とバターの香りが断然に「チャーリー」の勝ち。

なんであんなに人気があるのかが、わからん。場所かも知れない。位置的に「チャーリー」の方が不利。あと店舗自体が小さい。

これ👇「ペンギン」さん? この27日の前日に「チャーリー」でカツサンド買って激ウマだったんで、似たトンカツバーガーを買って食べたんですけどね、甘からず、辛からず、そして...うまからず。

今日は「チャーリー」のカツサンド売り切れてました。あったら買ってますよ!そりゃあ。

そしてなんと言っても「🍊みかんあんぱん🍊」

これは夜にでもいただきます。確実に美味しいんで。 ちなみに中はどんな風になってるかというと、生クリームたっぷりの中心部にみかんのあんこが入ってるんですけどね。

「えーっ?みかんのあんこ?」そんなん美味しいの〜?って思うでしょ!

これが美味いんだな。マジで。オレンジデニッシュの遥か上を行きますわ。この味はみきっぺ(id:charlotte102)も知ってますので。

俺の前に並んでた人はみかんあんぱん4つも買って行かれましたよ!

私も本当はいっぱい買いたいとこですけどね。あったら全部食べてしまうでしょ。そこはセーブしますわ。

チャーリーのパンのランキングで1位がみかんあんぱんですから。パンジもオレンジ色の服着てるし、オレンジデニッシュ食べて、みかんあんぱん食べて、オランジーナ飲んで、どんだけオレンジ好きなんだよ、俺は。

みきっぺはここの、ごろっとカレーパンだっけか?これが美味しかったって言ってましたね。

ちなみにパンジの右にあるラスク状のものなんですけどね、大学いもラスクで<おひとり様1個まででお願いします>と書いてありました。そんなん絶対美味しいでしょ(笑)。

えっ?!

ハマーン様食べたいって???

仕方ねえなぁぁぁぁぁ。「はい、ハマーン様どうぞ」

「なに?うまい?シャア、何してんの?おまえ。」

あ、あと...今まで見た事のないものが...

「パンのみみ」50円。これもおひとり様1袋まででお願いします、だって!

ラスト1袋でラッキーでしたわ!

そして道産小麦のチャーリーの食パン。何も塗らずにそのままいけます。3枚入りで120円(税込み)。 角食は3枚入り100円(税込み)。

今日と明日はとりあえずチャーリーのパンで満足です。

あっ!パンジ!会計お願いします。

オランジーナ130円分引いて、このパンだけで850円って結構高いでしょ、それだけ美味しいんですってば!

お近くの方は是非行ってみてください(๑´ڡ`๑)♡

☆本日もお越しいただき誠にありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村