kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

哀しみのカツ丼

本日週末神社の予定日だったのですが、昨日は従兄弟達との会食もあり、他にも色々やる事があるので神社は来週に行きます。

さて今日の最重要イベントとして、彼女のみきっぺ(id:charlotte102)の妊娠検査薬でのテスト日になります。

みきっぺは生理予定日をもう一週間過ぎており、この期間私は彼女の体調をとても心配していました。それゆえ毎日のビデオ通話で彼女の体の具合を聞いていました。

私自身は子供は授かりたいものなんですが、彼女の気持ちも同じものです。毎月毎月、会える日を楽しみにして互いを愛し合い大切にして仲良くしていました。

そんなこんなで、2年が過ぎました。

彼女には息子2人がいるのと、生理は必ず決まって28日周期とほぼ一定でした。ですので彼女に問題はありません。あとは自分の兵隊共のせいだと...

いや問題は愛しすぎるのか?とかも考えました。今回は何か夢にも出てきたり、何かと思い当たる節があるので、きっとデキてる!と思っていました。


妊娠検査薬を使おう!

今回使用した妊娠検査薬は👇オムロンのクリアブルー。

【第2類医薬品】クリアブルー 2回用

【第2類医薬品】クリアブルー 2回用

前回はみきっぺが「なんかできた気がするー!」と言って買ってきた時に使用した最後の2本目。まだまだ使用期限内です。

使ったのは今年の5月。

胃がムカムカする、胸が張る、異常な眠気、下腹がチクチクする、などなど生理前症候群(PMS)と似てはいましたが、その他の理由では「女の勘」ってやつですか。

その時もビデオ通話の実況中継でお互いに確認しながら、使用しましたね。滅多に使う事がないのでしくじったのか?陽性陰性反応の正面左の窓がうっすーら青いスジが出た感じがして、彼女は喜びましたが。

「あれ?あれ?」と言い出し、自分も何度も確認しましたがその線は消えていって結局ビミョーな感じで終了!その後直ぐに生理が来てしまいました…。

今回はみきっぺの方が「ただ遅れてるだけだと思う」と。しかし皮膚科に行ったら座ろうとしたところに「初めてのパパとママが読む本」が置いてあり、診察に呼ばれるまで夢中に読んだりとか、あれだけ探したが見つからなかった自分の「母子手帳」がひょこっと見つかったり。あとはパンジとゆめちゃんが揃って赤いサンタの服を着せたとか、赤ちゃんを連想させる出来事が日々浮かびます。

一番の理由は11月の行為が排卵前後にビッタリとタイミング良くあったことです。なんか的中感がとてもあるんです。

今回妊娠すれば出産予定日は9月頃になります。9月は自分の父母共に両親の誕生月です。こじつけかも知れませんが運命は必然です。

さぁ、妊娠検査薬を使おう!


結果はどっちだー!?

今回も約束時刻にビデオ通話で実況中継です。

みきっぺは出来てない方にご飯を奢るに賭けました。じゃあ、逆張りじゃん!俺は出来てる方に賭けます。新月のパワーウィッシュにも書きました。

俺がこれだけ言うもんだから、みきっぺは少し緊張してました。「なんかドキドキするね…」と。

みきっぺ「デキてなくててもガッカリしないでね…」

さて、トイレに入って使用中・・・


1分待ちます。

「あれ?あらら(-∀-`;)」

出てませんでした。陰性です(左側の窓に縦の線が出れば陽性)。

右が「確認窓」で左が「判定窓」になります。前回の薄い線は蒸発線と言って、かける尿が薄かったか?検査時期が早かったか?化学流産だったか?様々な理由があります。不安な場合はお医者さんに診てもらった方が賢明です。


「はい!今回も加藤軍は小田軍に殲滅されました。」

<桶狭間>演藝と映画 大正十五年十月号第一巻第七號より

しかし、まだまだ諦めません。次があります。しかし心配なので、明日以降まだ生理が来なければ病院に行ってねと言っておきます。


俺「みきっぺ!カツ丼食べてくるわ!」

みきっぺ「えっ?なんで?」

俺「小田軍に勝つ為にカツ丼食べて来る!」

みきっぺ「あら(笑)、そう、行ってらっしゃい(笑)」

なんか“どんぶり”って家族的な気がしませんかね?

いつも参考にさせて頂いておりますYouTubeチャンネル「すきっと向上委員会TV」さん。

www.youtube.com

とても勉強になります(´ω`)


そば処天寿庵のカツ丼を喰らいにいく

かならず、最後に愛は、カツ〜ど〜ん!ってか。

外は激寒です。私のロシア帽が活躍する季節になりました。

途中でパチンコ店ガイア東札幌を通ると、なんと!

潰れてました。

これでまた一軒落着。バベルの塔が破壊された。

この店、以前店員とトラブって『出禁』にさせられた店でした。とんでもない言いがかり付けられたチェーン店です。理由はあえて書きませんが、後にここの店長から謝罪の電話をもらっています。

そんなガイアへ送りたいと思います。

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。

沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらわす。

おごれる人も久しからず、唯春の夜の夢の如し。

たけき者も遂には滅びぬ、偏に風の前の塵に同じ。

(PCエンジン版『源平討魔伝』をプレイ中のパンジ)

ガイアのみならず、全パチンコ店全滅お祈り申し上げます。パチンコ店は自動化が進んでるんだから雇用の受け皿にはならない。脱税ばかりやってギャンブル中毒を増やしてるいらない業界。全て潰れてくれ。

あっ!

しまった!しまってた!日曜日定休か...やられた。

今から「かつ屋」行くのも遠い。久しぶりにセイコマのホットシェフのカツ丼食べるか!

ここのセイコマは自宅から少し歩くんで滅多に来ないんですよね。それこそガイア東札幌店でパチスロ打ってた時に食事休憩とって、ここのセイコマのカツ丼買って食べてましたよ。美味しいんです、ホットシェフのカツ丼。割高ですがね。

カツ丼が残り1個でした。ラッキー!温かいままにお腹に抱えて家路へ急ぎます。


いざゆけカツ丼

到着!温かいうちにいただきます。今日はこれが一食目です(19時)。もう後は食べません。

「うんまい!( ゚д゚)」

やっぱり間違いないなぁ、ホットシェフのカツ丼。

天寿庵のカツ丼食べたかったけど、また次回にします。

いただきましたー!


☆最後までお読み頂きましてありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村