kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

パン屋さん チャーリーの店 リピーター

先週みきっぺが札幌に来た時に、おすすめのチャーリーパンの店に案内した。

近くにある「ペンギン」より俺はこっち推し。

👇

3月30日のチャーリーパンの店へ

チャーリーの店はパンの生地がしっかりしてる。

対してペンギンは生地がふんわりモチモチ。

ここは好みが分かれるところだと思いますが、私はリピーターとなると、チャーリーですね。

チャーリーの方がパン自体のコストは高いと思います。

ペンギンさんはチェーン店なので、多少の採算合わせもあるでしょう。

そんなこんなで、また来店です。本当に可愛いんですよ、パンの並び方が他店と違う。

看板に新メニューが!さくらもち🌸あんぱんだって。絶品とろぉ〜りカレーぱん。日替わりで作ってるんだなァ、ここのお店はね。

ほら、このぱんの並び方〜ずらーっと綺麗に並べられてるパン達。ほかのパン屋さんみたくトレーの上じゃないんだよねぇ〜🍞🥐🥖🥞🍓🧀🌭🥪🌮🌯🍕🥧🍰🎂🍊

みきっぺが食べたいのを選んでいく。とりあえず前回俺が食べた「いちごデニッシュ」は食べてみたいと。 そいでもって「絶品カレーパン」でしょ、あと「ベーコンエッグ」「焼きチーズパン」「豚まんぱん」俺のアンコール「オレンジデニッシュ」まだ食べたいのあるけどね〜☆やめとく。


drakeパン会計係の『パンジ』です。

えっと・・・1,420円です!

みきっぺが御手洗に行っているあいだに•••(°Д°)•••

タンタがジョーとみきっぺの🍓いちごデニッシュを「うまそーだね…」と見てる


d(´Д`)ゞそうそう♪

これ!前回買わなかった、『🍊みかんあんぱん』

中身をひらく•••(°Д°)•••あ!

生クリームがたっぷり入った、真ん中に🍊みかんの餡子がはいってるよ!!!

食べる!

モチュモチュ(o'ч'o)モチュモチュ

超(๑˙ت˙๑)おいしー

これは、食べたことの無い味!完全リピーター!

みきっぺも美味しいってさ!やっぱ間違いないね、この店、『パン屋さん チャーリーの店』

是非お近くの方は売れきれになる前に食べて見てくださいね!

『チャーリー パンの店』は👇こちら 〒003-0002 北海道札幌市白石区東札幌2条3丁目7−33 011-826-4160

今日も皆さんありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村