kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

シャルロット 観察者・6

もう彼女との付き合いもそろそろ3年目に突入することになる。


最初は近付くことさえ許されなかった。


遠くからこちらをただ見てただけだった。


触りたくても触れなかった、3歳シャルロット女の子。今年の10月で4歳。


多分人間を観察する為に送り込まれたであろう、多分drake監視命令を受けて来たのであろう、多分!宇宙人からの使者「シャルロット」。


彼女は極めて変わったネコである。


鳴き方が他の猫とは変わっている。たまに犬みたいな鳴き声をするのだ。そして鳴き方は大人しく「ニャン」である。


もう第4回で私drakeは「シャルロット確保」ミッションを達成した。


そして第5回のミッションで確実に、「美味しいものをくれるおじさん」「なんかいつもと違う食い物持ってくるおじさん」「いつもみきっぺ(id:charlotte102)とビデオ通話してる変なおじさん」と色々称号を獲得した。

さて、今回のミッションは???


「遊んでおじさん」ミッション

先日函館から札幌へ約251kmを車で約5時間〜6時間かけて運転して来たみきっぺ。札幌から函館へまたみきっぺの運転で久しぶりに函館へ帰って来たdrake。

みきっぺ本当にお疲れ様です。本当は帰り運転してあげればいいんだけど、俺が運転しちゃうとさ...

映画「幸せの黄色いハンカチ」の勇さん(高倉健)みたくなっちゃうんで、ゴメンなさいΣd(¯ε¯d)ニャンコスター


警官「東京ナンバーだね、ちょっと協力してください。免許証」

欽也「なんかあったんすか?」

警官「ちょっと事件があったんで。あんた免許証!どうしたんだ!あんた」

欽也「勇さん、免許みせなきゃ」

警官「聞こえないのか?」

勇さん「聞こえてます」

警官「じゃあ出しなさいよ」

勇さん「持ってません!」


になるからね!駄目だね!ฅ^•ω•^ฅニャー

それはさておき、シャルロットやー。

しばらく出てこなかったシャルニャン。

とりあえず昨日の夜は長いドライブを労い、みきっぺにはゆっくり休んで貰いました。

...┏○)) 朝━━━━━━━━ス!


お風呂に入り、みきっぺに作って貰ったチャーハンとラーメンを食し、ブログを書いているところで早速彼女はやってきた!

「にゃー」

やべー!こ、これは!?

「遊んでおじさん」ミッションだーっ!

彼女は遊んで貰いたいがために水色のぼっこをくわえて持ってきます。


ミッションクリア方法はそう簡単ではありません。

まず焦らします。

これは本物の「遊んでおじさん」ミッションクリアでしょうね。私drakeのところに自然にくるようになりました。ジェリーとトムも見てますよ。

はい!「遊んでおじさん」ミッション達成ー!

わーい!☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:☆わーい!(/・ω・)/にゃー!

drake「ん?そんなに遊びたいのか?」

シャル「ジーッ...ジローッ...」

drake「しゃーねーなー!」

おりゃー!おりゃー!どーだー!これでもかー!どぉりゃー!

((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆オラオラオラオラにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃฅ^•ω•^ฅニャー

『ミッションクリアー!』

みきっぺ「そうなったら、地味にしつこいよ」

drake「えーっ?!じゃあ次のミッションは一体?!この遊んで!遊んで!が続くってこと?」

みきっぺ「そうだよ(笑)」

もう、そばにいるし!

シャル「にゃおう〜」

✰本日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村