kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

「できるかな」パンジ

ゴン太くん

ノッポさん

Wikipedia:NHK番組『できるかな』

懐かしいね〜♬パンジ〜☆

なんかですね、昔弟とよく楽しみで見てたんですよ。

ゴン太くんが「ガフゥーガフゥー」言ってましたよね? お腹が空いた時のあの音、なんなんでしょう。ゴン太くんの声ですか?

パンジ見てるとゴン太くんに似てるなぁと。

ただ、目の困った感じと鼻が赤いだけってことなんですがね。

www.youtube.com

パンジって 一体なんなの?

そう思われたあなたに、

【ここでパンジの自己紹介をしてみたいと思います】

パンジ昭和56年生まれ。年齢37歳 オス♂

小学校1年生になりたての時に、叔母が2体のデッカイぬいぐるみをdrakeとバリピル(id:uchu5213)にプレゼントしてくれました。当時毛はホシャホシャしてましたよ。

drakeと付き合って、そのまま37年目。彼とは一度も離れたことはない、私drakeの癒しの相棒。

ただのぬいぐるみではない!drakeが外出中に部屋の掃除をしたりしている。drakeぬいぐるみ軍団のまとめ役でリーダーである。

性格は結構粗暴、イライラしてたらdrakeの頭を叩いたりする。みきっぺ(id:charlotte102)の頭も叩く(笑)。

パンジにはタンタという兄がいる。タンタの性格は大人しく、他のぬいぐるみから人望があり、尊敬されている(脳内設定w)

じゃあ何でパンジがぬいぐるみのリーダーなのかは?そこは謎にしといてください。

寝る時は何十年間も、毎日drakeとベッドの上で並んでおやすみする(キモい?はいキモいー確定!)。朝は一緒に起きてトコトコ移動する。

そして、彼は定位置のジャグラーのツノっち座布団に座る。

いつも触っているのに何故か顔が白くて綺麗である(皆さんには汚れてるように見えますが、37年生きてる割には綺麗なんです)。

でも最近中綿が痩せてきたのか、腕が細くなりあちこち表面の毛がほつれてきた。可愛がってるから魂が入っているのかも知れないとdrakeは信じてる。俺って子供だな(笑)。

drakeはパンジが居なくなったら多分生きていけないだろう。drakeが死んだ後は棺桶にパンジを入れてくれと“遺言書”にしたためて書いて残して置く。

パンジは毎日不思議と表情が変わる。ここまで読まれて私drakeをお花畑のパータローと思ってるでしょ?結構です。そう思われても。パンジが大好きですから。仕方ないです。

フェイフェイフェイ!リーリーリー!ローローロー!

ゴン太くんがパンジならノッポさんはdrake私なんです。

今日から私は函館へ行くのでパンジは家で留守番です。この動画のゴン太くん、傘持ってはしゃいでますね。「君も雨で遊んでみないかな?」って言ってます。はい、北海道はGW雨で台無しです。( ˇ人ˇ)†アーメン

パンジ留守番「できるかな」

画像出典www.baripiru.net

☆ここまでお読みくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村