kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

函館〜札幌間 約251km パンジに会いに来る?

今日は函館からみきっぺ(id:charlotte102)が来る。 明日から共に土曜日までお互い仕事の休みを合わせた。

みきっぺとは2016年の10月10日に初めて会って交際し始めました。それ以前からメールでやり取りしてたんですがね。

はてなブログで知り合いまして、彼女から突然札幌に来るという話で10月10日に会ったんですが、彼女も北海道神宮参拝して目的のマライカで買い物して、帰る予定だったんですが...。

「今日来て今日帰るのしんどくない?1日泊まっていけば?」と聞いて、彼女が考えた末に泊まることに決めたんですけどね。

まぁ、あれです。その日からの、(///﹏///).。oஇ付き合いなんですな。

それで、毎月1回必ず会ってたんです。そして私個人の無謀な結婚計画を立てたんですが、両家で慎重に考えた末「延期」ということになりまして、読者の方々にはご説明もなく、その際には大変お騒がせ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

私の不徳の致す所でこざいます。かなり日にちが経ってしまいましたが、この場を借りて謝罪の程を申し上げます。

本当に勇み足ですみませんでした。🙇

彼女とはその後も喧嘩一つなく遠距離恋愛を続けさせていただいております。もう皆さんに感謝、感謝の次第でございます。

色々な方々にお世話なりまして、この当ブログを続けさせていただいている折には読者の皆様のお陰様でございます。いつもお越しの読者様、スターやブクマコメント下さる皆様、検索からお越しの方々も本当にありがとうこざいます。

さて、今年の10月を迎えて彼女みきっぺとは交際3年目が経過致します。はてなブログにブログを初めて書いたのが2015年の3月19日(以前はてなダイアリーは2014年〜)。

このブログも気付いたら3年目が過ぎてました。

まだまだでございます。

みきっぺが函館から札幌にかけて運転中、大掃除の始まりです!

今日は早く上がれたようで、15時に出発のLINEが来ました!えらいこっちゃ!急げや急げ🏃💦💨

掃除用のアイテムと「ペンギン」のパンを買ってきました。

ん?「バブ?」はい、みきっぺ来たら後で2人で「バブリ」ます╭(///´๐ □ ๐`///)╮

みきっぺに「甘酢あんかけチキン南蛮バーガー」これは既に味見を終了していて美味しいんで買いました。

あと掃除しながらの自分の補給に「とんかつバーガー」。美味かったっす!

ベーカリー「ペンギン」さん!うま- ψ(´ڡ`♡)

「ペンギン」さんの夏季営業(๑•̀ㅁ•́ฅ✧です。

パンジのパン会計係(๑•̀ㅁ•́ฅ✧です!


掃除も佳境を迎えて来ました!

部屋の隅から隅まで綺麗にキレイにしまっす!

エッサッサ(´Д`) =3 ∠( ˙-˙ )/ホイサッサ

みきっぺが定山渓通過ー!

風呂風呂お風呂に入って掃除ー!

リフレッシュふぉー(*//艸//)♡エッサッサー

さぁ、最後お手洗い掃除、完了ーッ!!

トイレのドアを閉める、はい!オレオレ詐欺注意⚠️でしょ!分かってるって!

振り向けば、「只今整備中」これも分かった!

うーん、そろそろ来るかな…ドキドキ…

ワクワク...♬

おーい!お前ら!準備はイイかぁ???

パンジ、タンタ他「いいどぉー!!」

さて、トイレで待機。もうすぐ着く。2ヶ月振りだぁ〜☆

ピンポーン☆

キタ━(゚∀゚)━!

みきっぺ、щ(゚Д゚щ)イラッシャァーイ!

いらっしゃいませませ!

今日はそんなに贅沢じゃないけど、いっぱいあるよ☆ ビールも買ってあるよ!ね!トム!「うん、オレ富むよ!」

そんなこんなで皆様良い1日をお過ごしください。

そしてみきっぺ運転お疲れさま。本当に本当に本当にごくろうさん。

☆本日もお読み下さいまして誠にありがとうこざいます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村