kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

202X TOMOYASU HOTEI 世紀末覇者拳王 ラオウ

☆やっと今日届きました!布袋の『202X』!

YouTubeでチラッと見てたりしたんですが。


パンジ「おい!ピンポンきて、なんかまた届いたぞ!なんだこれ?」

ミルク「またフィギュアじゃないの?」

俺「ほうほう!届いたか!CDだ、布袋のCD!」

パンジ「布袋ってあの布袋か、何ラオウの歌?」

俺「そうだよ、いつもの最強タッグ、作詞は前回の『STILL ALIVE』と同じく森雪之丞。北斗の拳連載35周年記念シングル曲がこの『202X』(トゥー・オー・トゥ・エックス)なのよ。バリピルに連絡するか...」

バリピルに聴いて貰って布袋の解説してもらいました。布袋節は健在だわ。一本ギターで弾いてて、始まりのリフがさすがだな…と。ちなみに『STILL ALIVE』とは全然違うメロディーとのことです。曲の作りを例えると『STILL ALIVE』は『Russian roulette』に似てて、『202X』は『Bad Feeling』に例えらるんじゃないかと。本当に歌詞はラオウをイメージされて表されていて凄い。ちなみに布袋は作詞を雪之丞氏に依頼する時に対して、布袋はしっかりコミニュケーションをとり、歌詞に注文をつけて布袋カラーも入れてるようです。森雪之丞は稀代まれなる吟遊詩人ですね。byバリピル)


さて...リピートして耳に染み込ませますか。


『今日はラオウ祭り』ということで、、、


CR 北斗無双 を打ちます!

まず197回転で単発激闘ボーナス、613回で単発激闘ボーナス、その後892回転で当たらない金色保留がまた発動、894回転目でそれがようやくSTボーナスのスタート。もちろんキャラ変更なしでラオウで突き通します!

ハマった後だけに「大連チャン期待!」


その後トキリーチで「トキ」をぶっ倒してから、

『ラオウ無双!』

ラオウスペシャルムービーも2回見れました。

リュウケンとケンシロウも無双!やるね!

幻闘RUSH14連チャンで2万5千発越えでした。


「あ!モバ7アプリです。私パチンコやりませんので...」

久しぶりにモバ7アプリやったんですが、面白かったです。パチンコはやめてアプリやったほうがいいですよ。アプリは課金も要注意です!


パンジ「あ!ラオウだ!」

黒王号「ぶひひひーん!」


ラオウ「どう!どう!ラオウではない!拳王と呼べ!!何故、、、き...きかぬ……きかぬのだ!!」(ラオウ VS トキ・リュウガ編より)

パンジ「もう聴いたよ、今も流れてるしょ」

ラオウ「なぬ!うぬは聴いたのか!?」

ラオウ「この部屋全体が殺気に凍りついておるわ!!」(海のリハクに対して世紀末覇者ラオウの発言より)


「I'm gonna fight for freedom.」

☆今日は満月です!皆さんも良い夜をお過ごしください!drake劇場お付き合いくださいましてありがとうございます。


アニメランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村