kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

機動戦士Zガンダム 百式 シャア・アズナブル・13

☆百式とクワトロ・バジーナの100回までシリーズ、その13です。13回目ということで、ちょっといつもと違うことになることを、どうかご了承ください。

www.kemoxxxxx.net


今日は百式、クワトロ大尉がなんか言いたいらしいので、聞いてみます。どうやら撮影会をして欲しいとこないだ神社の時に私drakeに聞いていましたが、いつも百式撮影してますけどねぇ。もっとリアルな特撮とかして欲しいのでしょうか?でしたら、まだ私にはスキルが足りないのですが…。困ったな。

ゼータとバウンド・ドックとの戦いを思案中だったのですが...。


百式 80px

おい!drake。私の名シーンはいつ作ってくれるのだ?前に言っておいただろ?

俺 80px

大尉、Zガンダム最終決戦ならジ・Oとキュベレイがいますので再現できますが...

百式 80px

いや、ティターンズと、いやジオンの亡霊とは一切手を組むつもりは無い。私はアポリーとロベルトの絡みを再現したいのだ。リック・ディアスはエゥーゴで開発したものだ。用意してもらわないと困る!

俺 80px

申し訳ございません大尉、リック・ディアスが一機しかないのと、グレーの初期のリック・ディアスがありません。

百式 80px

では、地球に降りた時のアムロとの再会のシーンを撮ってくれ。カラバのハヤトくんは地球にいるのだろ?

俺 80px

大尉、マークⅡがありません💦ハヤト艦長は「ガンダムZZ」で戦死しました。大尉はハヤト艦長が戦死したこと何ともないんですか?

百式 80px

マークII がないだと?そうか...ハヤト艦長は戦死したか...君も宇宙に帰りたいのだろ?帰ってみせるのがハヤト艦長に対しての手向けだ。戦場での感傷はやめろ。

俺 80px

そうですか、分かりました大尉。来月バウンド・ドックとマークⅡをまとめて用意しておきますよ!

百式 80px

貴校はアーガマも用意出来んのか?アーガマは衛生軌道上にいるのだろ?知っているのか?今の艦長はブライト・ノアだぞ!

俺 80px

知ってます💦分かりました...アーガマもそのうち用意しておきますので、今回ばかりは別の撮影でお願いします!

百式 80px

了解した。では、違う企画を頼む。私に最近金色が足りないのだが、金色を集めて私をカッコイイ姿で撮影してくれ、それくらい何とかしろ!

俺 80px

えっ?金色?えっ?!足りない?金色が?!どゆこと??


ということで、どうやら金色との撮影会になりました。他のフィギュアに頼んで探してみますか。金色と合体したいのか…??

あーあ、マークⅡ にバウンドドック、アーガマをせびられるとは、来月えらい出費になりそうで怖いです(笑)。そのうちサイコガンダムも買いそうです。あわわわ:( ;˙꒳˙;):


COBRAフィギュアと交渉

百式「すまない、金色を探してるのだが…」

コブラ「なんだお前?新しいサイボーグか?金色?金が欲しいのか?」

レディ「気を付けて!コブラ、両肩に"百"ってなにかしら!」


百式「あっ!これは?!」

クリスタルボーイ「???」


「シャーキーン!」

コブラ「おいおい、あのボーイがないてるぜ」


百式「まだだ、まだ終わらんよ!」


北斗の拳のフィギュアと交渉

百式「見つけたぞ!金色だ!そのマスクを私にくれ!」

ジャギ「俺の名を言ってみろ!...言えたならこのマスクはくれてやってもいいぜえ〜うひひ〜っ。言えなければ貴様の持ってる金のその右腕よこしな。」

ラオウ「こいつの名はジャギだ。」


百式「・・・ジャギ...早速約束通りに、金色のマスクいただこうか」


「ドーン!」

ジャギ「兄者・・・」

ラオウ「うぬ!これは、我がまだ見ぬ金色のファルコの輝きか...!」


スーパー百式改20XX式 完成!

"ピシューン!テレレーレレレッ!キャシーン!"


☆シャーキーン!☆

百式「目立つ色になったから気を付けろ!」

「え、これでいいのか...?」

☆お付き合い下さいましてありがとうございます💧

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村