kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

パン屋さん・チャーリー パンの店

採血検査の帰り、またここも前をよく素通りしていた近くのパン屋さん。 蕁麻疹で体調もすぐれず。食べてないから元気ないのか?またパン買ってみるか。

個人規模の手作りパン屋さん。

人気パンの看板が立ってる。みかんあんぱん?

前から入っては見たかったものの、ようやく入れることができた!

うん、やっぱりこじんまりしてる🍞( '-' 🍞 )ショクパン

なんかパンの置き方が変わってるね。おしゃれだわ。

前回はクリームパンとメロンパンで無難にいったが今回は攻めて変わったものを選んでみる。

どれどれ右のクリームパンなんだけど今回はやめて、人気のみかんあんぱん🍊。ちょっとみたんだけど... なんか美味しそうにない。写真にも撮らなかったけど袋に包まれてた。UFOパン🛸も次回にしとくか。

どっちかというと同じみかん系でも鮮やかなオレンジに目がいった。デニッシュ系は大好き。パイ生地とかおいしくないですか?ボロボロこぼれますけど、皿の上で食べるとか下に袋おいて食べるかしないとボロボロこぼれますが、フォークとナイフで食べればイナフっしょ!

それとイチゴデニッシュを選ぶ。ずっしりカレーパンが見当たらない。からあげドッグ!これは買いでしょ!さて、またあまり買っても一気に食べてしまいかねない。あとはクロワッサン🥐と・・・

レジ前にある食パンを買うことにする。 “はるゆたか”のようです。3枚で120円安いね。 🍞チャーリー道産小麦にしました。

はい、drakeパン部門会計係『パンジ』です。よろしく。

940円でした。結構高いね!

さて食べますか…この後歯医者が控えているのでさっさと食べて、歯を磨きましょう!まずは一番気になっているオレンジデニッシュをいただきます。

(´~`)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”・・・

うまい!この店合格!

オレンジがめっちゃフレッシュでジューシィでデニッシュ生地がもうね、口の中でオレンジパラダイス🍊甘ったるくもないです。

次にイチゴデニッシュ🍓いきます!

(^〜^)モグモグ

いやあ〜うまいわ〜まいうーって。体が喜びますね〜♬甘いもの最高!砂糖最高!(^o^)/バンザーイ、このね、なんていうかね、あのね、あのねのね。カスタードクリームっての?イチゴも小ぶりで味が凝縮されていて、いいフルーツ入手してますね。このチャーリーのオーナーさん。

うまいからもうからあげドッグも行かせていただきマッスルドッキング!

ま・ま・まいうー!ლ(´ڡ`ლ)

し、幸せ💞っす。パンでこんなにも幸せになれるなんて、嬉しいです。アザ━━(・д・)ゞ━━ス!!これはパンも美味しいけど、からあげがジューシィで甘酢ダレとタルタルソースがもうね、もう一個くださいщ(☆▽☆щ )

とりあえず歯をすぐに磨いて歯医者行ってきます(歯医者の予約は昨日でした💧間違えました。それでも見ていただきました)。ちなみにこの店早めに売れてしまったら、閉店だそうです。お近くにお住まいの方、おすすめでっす!

食パンとクロワッサンは夜食べます。絶対美味しいでしょうね。チャーリーのリピーター決定です。またよろしくお願いします!次回はおすすめベストを買ってみます。みかんあんぱんとずっしりカレーパン。

『チャーリー パンの店』は👇こちら 〒003-0002 北海道札幌市白石区東札幌2条3丁目7−33 011-826-4160

皆様いつもお越しいただきありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村