kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

国会劇団四季

国会議事堂とは。国会議員とは。一体何なんだ・・・。

マスコミは安倍政権をあんなにも持ち上げてたはずだったのに、落としめる。やはりグルだった小池百合子は抜け目ないBBAだった。希望の党など見事前原に毒リンゴを喰わせた。

東京都迷惑防止条例「改正案」がもう可決するだろう。こっちのほうがもっとヤバいのに着実と水面下で進行していた。

やはりマスコミの騒ぎようと、必ず政争の裏には何かが始まっている。大相撲問題、仮想通貨。報道しなくて良いことを報道する日本のメディア。その間世界は動く米露中韓朝。核やミサイルの問題など日本はおいてきぼり。

アメリカとEUはロシアの外交官を追放した。これは非常に危険である、ロシアとNATOの緊張感は高まるはずだ。事実プーチンは2016年6月サンクトペテルブルクで開催された国際経済フォーラムの期間中、ロシア政府が様々な報道局の代表者を集めて、プーチン大統領はスピーチしている。NATOアメリカを強烈に非難していた。ロシアの堪忍袋の緒が切れれば世界は大変な事になる。

中東はさらに混乱を極める。

トランプは中国を煽り、金正恩は訪中する。そして中国の海警局の「海警」中国船がこれ見よがしにと日本の領海内に何度となく侵入している。韓国も北と接触し近寄る。日本の外交は見事に機能を停止している。あっぱれといってもいいくらいだ。

安倍政権を批判している人は何を考えているのか。 ちなみに私は安倍政権は支持しないが、選択肢が無いからやむを得ない。野党とこの国のマスコミは日本を潰す気か。じゃあどうすればいいのか?

安倍政権も支持しない、野党も応援しない、あなたは何が出来るんですか? まあ、大抵こう言ってきますよね。なんで両方とも駄目なのに支持しようと言えるんですか。対案?具体策?政治家でも知識人でも無いのに言えませんよね、個人レベルで。私はわたしの個人レベルで出来る事を情報入手し、判断し情報発信していくだけです。

ただ分かってることはもうどちらも信用出来ない事です。

東京都迷惑防止条例改正案が可決したらデモもできなくなる。ネットでの言論の自由もなくなる可能性が高い。日本ではTwitterが相変わらず過激です。右か左かどちらかしかいない。中庸はいないのですか?

デモもやり方があると言うこと。今国会、官邸前でで集まってあんなラップ調のデモやってても意味ないでしょ、それこそ。結局警察に圧力かけられるだけ。本当に私もふくめて何も出来ない愚民ばかり、アメリカによう洗脳されたわ。ネットが普及したことでフェイクニュースは出回るわ、愚民がいつでもどこでも真偽問われる情報を簡単に知れるがために、日本のデモはカルト宗教化してる。

しかし国会の野党のクズさには呆れて反吐が出るわ。森友加計の問題を追及して何の意味があるのか頭逝っちゃってるんでないのか?

財務太郎、メロリンQ太郎、議員辞職しちまえや。

安部の顔を見てみろ、麻生の顔、普通の顔してるか?顔を見ればわかるはず。あのどす黒い顔を。人の心は表情に現れる、あれはまさに悪人の面だ。

参議院でのQ太郎の顔も酷かった。

まともじゃないよ、あの質問は。国会にもルールがあり礼儀作法を守って質問するのが常識だろ。民間企業の例をまぁ〜ずらりズラリとご丁寧に並べてよく恥ずかしくもなく、わざわざカミながら早口口調でよう喋るわ。さすが関西人やね。

Q太郎「行政で公文書の改ざんが行われ、嘘をベースに(昨年2月から)1年も国会が続けられた。国会も国民が欺かれ続けた。その責任を誰が取れるのか。トップですよ、あなたですよ。いつ辞めていただけるんですか?」???

Aべし!「国民の信頼を揺るがす事態になっていることは、行政の長として責任を痛感しているところでありますが、行政の最終的な責任は、内閣総理大臣たる私にあるのは事実です。しかしなぜこのような問題が起きたか、徹底的に明らかにする責任を果たしていかなければならない。私に責任、辞職を求められているので、しっかり説明させていただかなければならないが、その上で責任をどう果たすかは、私の中で判断することであります。」???

まさにこれはQ&Aではないか!www

国会炎上茶番劇場。テレビで見ている国民は火事場で騒ぐ野次馬の如く、熱くなる。

左のグーミン「太郎ちゃん、頑張れ!安倍を降ろせ!」

右のグーミン「総理に対して失礼極まりない!無礼だ!」

なんで右か左かでなければだめなんだろうか…。日本人大好き多数決。少数派の意見は封殺。日本人のいじめ体質がもうね、、、なんとも言えん。だから子供のいじめ自殺が減らない。大人の社会でこのレベルなんだからもうね、終了です。

大衆や知識人と名のつくテレビに出る人など、やたらと簡単に政治に物申すべきではないのだと思うのですよ。政治は政治家に任せるべきで仕事休んでまでデモに参加するなんて下の下。

生コンクリ「私が辞めたら内閣は持たない」???

元気が出る太郎「総理、いつ総理を辞めていただけるんですか。」???

嫌いな共産党小池晃が安倍を詰めてたのは少しほめてやるか。いや、駄目だな。しかし、しどろもどろ状態のあんな安倍の姿、あれが国会の台本芝居なら凄い役者だ。

3月26日安倍首相『妻が名誉校長を務めているところはあまたの数あるわけだが』

ところが3月28日の参議院予算委員会で小池書記局長が「名誉校長」について「一体どこの学校や保育園なのか」と質問。

安倍総理「あの、すみません、ちょっと訂正させていただきますが、名誉校長ではなく名誉職、ということでありまして...(資料をみながら) ちょっと待ってください?校長と...えー、校長と園長ということであればですね、これは現在の段階でございませんが、つまり、私が意図的に間違えたわけではなくて、言い間違えでございますので、校長と園長ということで、今、いきなりご質問がございましたので、それは間違いであったということでございまして、会長職等の件は計55件でございまして、おそらく校長とか園長ということについては、他にはないのではないか...、後援会、そういう児童養護施設等の後援会長のようなものはございますが、校長と園長というものは他にはないのだろうと思います」

さらに事務方からメモを渡され、小池が突っ込むと、さらにグダグダな答弁をした。

安倍総理「これは時間稼ぎではなくてですね、(一覧表を見ながら)このように沢山あるものでございますから...その中で見ますと...あと2つあったわけでございますが、すでに辞めているということであります。これはあのー、学校としては御影インターナショナルとですね、えー、あっ、あのー、えー、瑞穂の国記念小学院ですか?はい」

御影インターナショナルとは加計学園が運営する認可外の保育施設だ。

結局あまたある数は2つだけで森友学園加計学園なのである。



とにかく自分含めて国民全員は日本の国の将来のことを真剣に考えたほうがいい。

右か左かはやめてどちらの意見も聴き、話を先に進めて行かなければ、この国に未来はない。

アメリカが世界の諸悪の根源であるのを思い出せ、日本人!

日本人同士喧嘩せず仲良く力を結束して、みんなで頑張ってアメリカを倒そう!

皆様ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村