kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

2018/7/28 水瓶座♒満月

水瓶座満月AM5:21です。

土日休みなんで、早速起きてKeikoさんのリチュアル聴きます。

みきっぺとナポレオン・ヒルを音読して、AM12:00珍しく眠気が...。ビデオ通話を切り、アラームセットして寝ます。ひとりさんの100回聞きを流しながら、すぐ眠りに落ちました。

♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈

「なんだよ、いい夢見てたのに、まだ5時じゃないか、今日は休みだぜ、バカヤロー。」

アラーム止めて寝ちゃいました、バカヤロー!


7月26日目(木)14:02 獅子座から水星が逆行が始まりました。終わるのは8月19日(日)13:19 獅子座です。

さて、 Keikoさんのリチュアル聞いてパワーウイッシュを書こうぜ!書こうぜ!


今回の水瓶座満月は、太陽系惑星十天体のうち五天体が逆行しています。逆行とは過去に遡ったりする出来事が起きたりします。例えば以前どこかで出会った人と再会し、発展するパートナーシップの可能性がありますね。

そしてドラゴンティルとスピードパッション、火星を従えた皆既月食になりますから、水瓶座の持つサイン改革と革命、大きく何かを変えたい時はこの水瓶座をぜひとも使いたいところです。

パワーウィッシュも叶えられそうな細かいことではなくて、なるべく早く叶えたいもの。火星が接近しているので速攻で、スピーディなものを書くと良いでしょう。


言葉には波動がありますので、パワーウィッシュは書いて読む、文字にも力がありますので真剣に書き残す。これが大事だと思います。

あと水瓶座には引っ越しに縁があるようです。思い切って引っ越ししてみるとか、あと職場をやめてフリーランスになるとか、スピードつけて思い切り行動に出ると良いですね。自由な方向へ移行する働き方です。

水瓶座が持つ現状打破を使わないと勿体無いです、特に恋愛関係における対人関係、パートナーシップ、またビジネス上においても、特に火星が強いのでこれをいかすにはこれとない大チャンスです。

満月の日を逃すと後悔します。


ぜひ皆さんも満月の夜に叶えたい素敵なパワーウィッシュを書いて見てはいかがでしょうか。


今日もパートナーみきっぺと一緒にフルムーンウォーター・満月水を作りたいと思います。

逆行...過去に遡って見たいと思います…ルナシー...

LUNA SEA -WISH-

www.youtube.com


☆本日もご訪問ありがとうございます。感謝いたします。

【22:00の札幌の空 スーパームーン】

下に写る青いものはなんだろう...

肉眼では見えなかった…はて

これはオーブでは?!( ゚д゚)ハッ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村