kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

私のスピリチュアルに関しての考え方

スピリチュアルは否定もしないし、あんまり傾倒するという考え方でも無いですね。

基本的にはフィジカルなんでふわふわした考え方にはなりません。

考え方としては中道ですかね。

と言っても、気がついたらKeikoさんのパワーウィッシュノートが昨日の水瓶座満月で終わり。

2020年版のパワーウィッシュノート、新しく買わなきゃならんかった!

うーん、もうこれから普通のノートでいいかなぁ〜なんて思いましたが、メルカリブックスを調べると売り切れで新品が1,700円〜、Amazonでは定価の1,080円で売ってましたが、そのうち売り切れたら買えないかも?

パワーウィッシュ ノート2020 2019.8/30 乙女座新月―2020.8/4 水瓶座満月

パワーウィッシュ ノート2020 2019.8/30 乙女座新月―2020.8/4 水瓶座満月

ということで即注文しました。

これで3年3冊目ですか。やっぱりKeikoさんのパワーウィッシュノートでなきゃダメだ!

パワーウィッシュノートをはじめてから現実が変わり出して、自分は結果も出ているのは間違いないんですよ。

根拠はないんですが、現実に叶っているので、その点でふわふわしたスピリチュアルのお話は信じざるを得ませんね。パワーウィッシュで書いたものがほとんど達成されているので、これは感謝しかないですよ。

Keikoさんだけではなく、彼女から色々とスピ系を教えてもらいYouTube動画とかも教えてもらうんですが、正直に言うとあまりしっくり来ず…。自分で探したMOMOYO Channelさんのスピリチュアル話しも全然ダメですね。

K.Angelさんの動画でバシャール、ライトワーカーの話しとかも、正直に言って共鳴しずらいんですね。

その中で唯一、面白い!わかりやすい!と思ったのが、レイキぶどうさんから〜みきっぺさんから〜知ることが出来た、

「インドのあきこさん」。

この人、すご〜い!と心から思った。

いつもインドの自宅から動画撮影してるんですけど、なんか気さくなんですよ。話もふわふわはしてるけど、バッサリ切って話しをするところは話しする。

一番最初にあきこさんの動画で、あーっ!分かるかも?と思ったのは「お金」の話。

スピリチュアルで「お金」のテーマになるとほとんどが、胡散臭くなってくる。

でも「インドのあきこさん」は全くそんなところがなく、スピリチュアルなのにやや現実的でもある。要するに自分に合っている訳だ。

あと「スピリチュアルはちょっといい加減にやった方がいい」って話の動画。

最近の最新動画は見ていないのですが、この前レイキぶどうさんがインドのあきこさんについて面白いことを書いていらっしゃったので、ちょっとこの後覗いて見て見ようと思います。

あとまた彼女から教えて貰ったタロットカードのYouTube動画。唯ひかりさんの「この動画にたどり着いた時がタイミング」って動画。

動画は1時間弱と長いですが、自分が選んだカードの動画だけ見れば良いので全て見なくても良いんです。

自分が選んだ結果は興味深く、「これは、ぐぬぬ…」とつい思ってしまいました。あと自分に合う職業の動画も面白かったですね!

チャンネル登録しました ∠( ˙-˙ )/しゅたっ

最後までお読みいただきましてありがとうございます。