kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

スグにお金が欲しけりゃコレを聞け!

☆斎藤一人さんの100回聞きシリーズ6タイトル達成です。

1. 覚悟の話

1. 大人の目

1. 道

1. 幸せにならなきゃならない理由

1. 運勢を鍛える「人徳」

1. スグにお金が欲しけりゃコレを聞け!

カウント回数を数えるのに便利なアプリです。

EX数取器 カウンター
無料
(2018.07.09時点)
posted with ポチレバ

今回はひたすら聞くスピードを早めました。この話はとてもいい話です。もう100回聴いてもいいおすすめの話です!ひとりさんの話は本当に骨身にしみます。もう毎日が幸せになりますよ!お金にも困りません。ありがとうございます。あとKeikoさんのパワーウィッシュの効果もあるでしょうね。

ですからこの記事は作成を終えていて、この話はもう100回以上聞いてますね。そのくらい為になる話でした。

何より信じることです。毎日幸せだし、仕事は楽しいし、パートナーみきっぺとは上手く行ってるし、お金はどんどん貯まるし、「自分って凄いなぁ」って褒めてます。100回聞きは大変ですよ、それをこなすんですから「俺はどんどん良くなってる幸せだ」と、自分を褒めて好きになることによって、周りの人も褒めてる自分がいます。人を褒めると凄く自分が幸せな気持ちになりますよ!相手も凄く喜んでくれます。

それはとても素晴らしいことです。


楽しくなれる振動数

物質には固有の振動数がありまして、金や銀など全て素粒子の周りを回っているエネルギーがあります。エネルギーがないと駄目ですよね。車もガソリン入れなきゃ走れないし、食べて消化するのにもエネルギーがいります。

人だけがその振動数を上げることが出来るんです。振動数が上がるどうなるか。それはワクワクしたり楽しい気分になります。振動数を上げることでドンドン気持ちも心も豊かになり、幸せになれるんです。じゃあ振動数を上げるためにはどうすればいいのか。

なんでも早いことをすると振動数を上げることができます。移動するのに早く歩いてみるだとか、飛行機に乗るとか。仕事も早く作業すればどんどん振動数が上がっていきます。

逆に振動数を下げることっていうのは、行動をしないと下がっていきます。家から出られない、仕事もできない。動けられなくなって、やがて掃除もしなくなって部屋はゴミだらけになってしまう。

そして嫌な人と会うと振動数を下げてしまいます。

相手の影響を受けて自分の振動数は下げちゃダメなんです。先ずは嫌なことがあったからって、落ち込んではダメ。親や兄弟、友人がガンなど病気になったとかで人につられて振動数を下げる人がいますが、あれはやっちゃダメなんです。

病気になった人のことを同じように、まるで自分のことのようにストレス抱えて考えて悩んでいても、ガンになった人を治せる訳でもないし、その人のためにも良くない。ストレス抱えて考えてたらそのうち自分が病気になります。ガンや病気なんてものは本人が治すものなんです。なんでも「気」のせいなんです。

では振動数を上げたら絶対に幸せになれるのか?

人間界での成功はできます。

悪いことしてる奴らも、嫌われてる奴も成功してますからね。

どちらが良いと思いますか?人に好かれる成功者の方がいいですよね。いつも護衛されてなきゃ危ないとか、お金持っててもいつも誰かから狙われてるとか、そんなの真の人の幸せとは言いません。


「できない」と「やらない」

素敵な人には価値があります。成功する人は何をしても成功します。それは常に振動数を上げているからなんですね。

真の成功者は少ないですよね。なぜなら日本人は「褒められたい」がほとんどで、「褒める人」は少ない。だから褒める人は貴重な存在なんです。

できないとやらないは違います。できるのにやろうともしないことをやらないということです。大抵のことはめんどくさいからやらないと選択する人が多いです。なんといっても「脳」というものは困ったもので怠けたがる性質を持っています。

さて、何故日本人は褒められたいのに相手のことを褒めようとしないのでしょうか。 それは凄い人と自分を見比べるから、「俺(私)は人より劣ってるんだなぁ…」と覇気がなくなる。だからまず自分を褒めない。そしてどんどん内向きになっていく。そうなったら人のことを褒める余裕なんてない。常に劣等感だけ抱えて生きていく。

人は人で自分は自分。客観的に自分のことを見ると良いところがいっぱいあるはずです。ですから自分の事を褒められるようになれば、必ず人を褒めることができます!

昔は強い者の時代、そして家柄の時代、学歴の時代とやってきて、今は人柄の時代なんです。


「あなた(私)素敵ですか?」

今は英語の翻訳だって日本語変換できるし、知りたいことを知ろうとすれば、検索エンジンにかけてやれば大体のことは分かるんです。

だから人に対して何故あなたは働かないの?とか何故怖がるの?とか夢や理想を語っているのに、一生懸命頑張って火を灯そうとしている人にバケツで水をかぶせて火を消そうとするな!ってことです。正しいことなんてみんな知ってるんですよ。

相手に恐怖心を植え付けるってのは罪ですよ。

そういう人は“エネルギー泥棒”って言いますから、なるべく近寄らないようにしましょう。そしてどうしても仕事などで関わり合わなければならない人ならば、相手の性格や考え方を変えることは、人には出来ないので自分を変えるしかないです。

例えば嫌な態度をされたりしても、顔には出さずに喜んで笑顔で仕事をします。自分で自分の機嫌を取って仕事をするんです。その嫌な相手は自分を成長させてくれるありがたい神様なんだ!と思って人生の修行だと思って頑張って下さい。それでも相手が駄目であれば会社なんて辞めてしまえばいいんです。

基本的に振動数の高い人ってのは、悪いことが起きません。起きていても良いことに変わるんです。だから常に振動数は下げちゃダメです。うまくいってる時は気持ちがウキウキワクワク楽しく集中してるんです。その時が一番振動数が高いんです。

仕事が嫌だの、めんどくさいだの、仕事を手抜きしてスピードが遅いから残業までやっても仕事が終わらないとか、家に帰っても疲れたから何もしないであとは寝るだけ。また朝を迎えて、毎日同じ繰り返し。

仕事は自分で楽しくすること!そして真剣に全力で仕事をする。残業なんてせずに。そしたら帰っても時間が余っていて好きなことが出来る。

それも出来なければその仕事は本当に辞めた方がいいですよ。

ストレス抱えて振動数下げて仕事してたら、病気になりますよ。まず病気って言葉がいけない。「病は気から」で病気ってのは言霊なんです。周りの人に病気だって言えば周りの人に心配かけるだけなんです。

健康になりたければ、

「私健康です!」

って毎日口癖のように、言っていればイイですよ!そのうちに嘘か誠か本当か?になります。深層自己説得 を行うのです。

嘘も方便

嘘から出たまこと

嘘も方便

嘘つきは泥棒の始まり

嘘も追従も世渡り

嘘も誠も話の手管 嘘をつかねば仏になれぬ

何も悪い嘘をつけって言っている理由ではありません。 自分に対して正しい嘘をつくことです。

嘘が誠になるように、病気と健康は表裏一体です。簡単に人に嘘をつけるように、簡単に人は病気になることも出来ます。その悪い嘘が大災いを呼び、病気だ、病気だと言っていれば大病を患います。

全ては心、気持ちから病気を治すんです。元気と言う名の、元の「気」を変えて「元気」になりましょう。

そしておしゃれをしたり、美味しいものを食べて振動数を上げていくんです。

成功するための振動数を上げるのに、お金は一円たりとも使いません、人に喜ばれることをして、自分を褒めて、いつも楽しく自分の振動数をあげていけば、みんな不満なんてなくなります。さぁ振動数を上げてワクワク素敵な人を目指しましょう。

☆ひとりさんありがとうございます。皆様ご訪問ありがとうございます。感謝感謝です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村