kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

13th July 2018 Cancer new moon Power Wish 《言霊》

━私がここで願うことは宇宙意志と完全に調和し、世の中に愛と繁栄をもたらす最良の方法であることを確信しています。 私が今から願うことを通して、この世に生きとし生けるすべてのものに、私の愛と力が速やかに届くことを意図します━


Keikoさんのアンカリングフレーズです。


今日のAM11:49~蟹座♋️新月🌑に入りました。

この時間から24時間以内にパワーウィッシュ(願いを叶える力)を書きましょう。

最近は《言霊》(ことだま)の力に驚いている私drakeです!

『ア アラララァ ア アァ!!』

何事も『継続は力なり』で、初めて「Keikoさんのパワーウィッシュ」を教えてくれたのは、パートナーのみきっぺ(id:charlotte102)なんですが、最初は付き合いがてらで、始めたんです。自分自身タロットカードとか九星占いとか好きで、昔やっていたんで嫌々やっていたわけじゃないですよ。

ただ、願いなんて叶うのかな?って半信半疑で続けて来ました。そして今振り返ると、、、


な!なんと叶っているではありませんか!

書く願い事は大きく大袈裟でもいいんだと、みきっぺから言われていたんです。でも「宝くじに当たりました。ありがとうございます」「子供が出来ました。ありがとうございます」なんて大それたことは、書いてきませんでした。


去年の9月20日からみきっぺからプレゼント🎁していただいた『Keikoさんのパワーウィッシュノート』少しの幸せ願い事を書き続けました。


すると、2018年1月、2月入って...とんでもない事が起きました!書いた願いがそのまま叶ったのです!

願い事が叶うコツがありました。それは本当にから心の底から祈り、心から信じて言葉に出して書くことです。

言葉には『力』(パワー)があります。

文字にも『力』(パワー)があります。

『言霊』言葉には『魂』が宿っています。念じて言葉を発し続けると、それは巨大なパワーとなります。お坊さんがお経を唱える意味がお分かりでしょうか?アレには絶対的意味があったのです!

そして『ペンは剣よりも強し』と言いますよね?『文字』書くことにより、その文章は絶大なる威力を発揮します。本来の意味は「サイン(署名)をすることによる権力者の絶対的な許可証である」このサインされた紙一枚で処刑が決まったり、お金のやり取りが出来るわけですから、“書くこと”は凄いことなんです。エジプト時代でも石版に文字が刻まれてますよね?アレと同じです!

本当に諦めてた。こんな簡単に出来ることをやらないなんて損です!だって先人達の教えですよ、

『言葉を発する、文字を書く。』

般若心経を練習して読んでいます。『写経』もしたいですね。般若心経なんか、まさに「理にかなってる」ではないですか!

こんな当たり前のことを信じないで、ただ何も考えず働いて毎日つまんないなぁって呟いて、うつだなぁなんて生活してて、その上、「なんかいいことないかなぁ…」なんて棚からぼたもちを狙っててもそんなことが起きるはずがない!

この世の中は『行動の星』ですよ。


「どうせそんなのくだらない、無駄でしょ、めんどくさい、時間がない、スピリチュアル嫌い、信じてない、胡散臭い、騙されてる、自己啓発嫌い、叶わなかったらどうしてくれるの?」

大抵、こう言いますね。もう思ってる時点で無理ですから叶いません。叶わなかったらどうしてくれるの?って、もうイチャモンですよ。そう思う人はやらなくて結構です。言葉と文字は大切なので上のような負の言葉には「取り消し線」を引かせていただきました。

ちょっとやってみようかな?って思った人は是非やってみて下さい!半信半疑のまま続けるのです。とにかく諦めたら終わりです。きっと新月と満月のパワーウィッシュを書き続けた時、ある日突然私のように『願いは叶います!』

お金なんてかからないんですよ!新月と満月の日に、ノートとペンを用意して、“自分の叶えたい願いを書けばいいだけです”。

もっと効果を上げるなら、Keikoさんのアメブロを読んで見て下さい。Keikoさんのリチュアルも聞けます。無料ブログなんで、ネットの通信量だけですよね。

興味のある人は下のリンクからどうぞ。

Keiko的、占星術の日々。

☆Keikoさんのパワーウィッシュノート2018~2019最新版が予約中です☆

パワーウィッシュノート2019 2018.9/10乙女座 新月~2019. 8/15水瓶座 満月

パワーウィッシュノート2019 2018.9/10乙女座 新月~2019. 8/15水瓶座 満月

ニュームーンウォーターも作っておきましょう。作り方は簡単でガラスの瓶にミネラルウォーターを入れて、今日のPM7:25から2時間以上月光浴させます。月は出てなくても構いません。私は大体玄関の外に瓶を出して起きます。自分流で天然塩をひとつまみ入れてます。あとクリスタルを入れたりもします。 出来上がったら、そのまま飲んでも良いし、お風呂に使っても良いです。ただなるべく早めに使い終えて下さいね。


今夜の新月日食、水と地のグランドトラインを結ぶ、六芒星✡をつくる特別な日、『蟹座 新月』太陽系惑星の天体が10天体のうち8天体が関わっているから、大チャンスの日です。

蟹座は家族や家庭をテーマに持ちますから、家族同然身内な人々、周りの人々の幸せを考えることによって自分に多大な願いを叶えます。

自分の叶えたい願いを人にも影響を与えます。

まさに今回の西日本豪雨大災害の被災者避難者の方々のためにも、早期の復興を願い祈る日に最適ではありませんか。

人は人のために生きると、喜びを得て不満は無くなります。自分だけの幸せを考えると人は辛く苦しみ、不幸になるんですね。

私達は周りの人のために生きるということです。

☆本日はご訪問下さいましてありがとうございます。素敵な新月をお過ごしください。感謝です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村