kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

クリスマス サンタパンジニムロデ

パンジがサンタになった・・・???

🎄⛄Merry X'mas🎅💫⛄🎄

みきっぺからクリスマスプレゼントが届きました。

本当はパンジがサンタだからパンジがプレゼントくれなきゃ、おかしくない?ねえパンジ...


プレゼントの中身は...


ピアスですー(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞

5つも入ってるよー。

俺の好きな葉っぱ、大葉ピアスだwww

一番はやっぱり百式のゴールドピアスでしょ。

これ、今ファーストピアスつけてんですが、1人で外すのがちょっと怖いので函館行ったらみきっぺに付けて貰います。

ということで、パンジ!ピアス付けるか?

ん?タンタも付けたいの?

じゃあ付けてみる?


はい、ドジャ〜ン!

いいね!いいね!カッコイイね。


昨日はピアスを付けたパンジサンタでツイキャスでテスト配信。どんどん放送して慣れていかなきゃ💦

まだビギナーだかんね!

みきっぺクリスマスプレゼントありがとう😊

今年もは日没でクリスマスは終わり。皆さんはプレゼント交換しましたか?あとは大晦日はお正月を迎えるだけですね。

甘いものはあまり食べなくなったし、一人だからクリスマスケーキなんて買わないんですが。今日は会社の昼ご飯でショートケーキが出た!甘いものばかりでやばっ!

ローストチキン風の照り焼きチキンはめっちゃ美味かったです。Sさんいつもお食事作りご苦労さまありがとうございます。

砂糖と人工甘味料と遺伝子組み換え作物

イブからクリスマスは一年のうちで一番砂糖つかうんじゃないですかね。たまに食べるのはいいですが砂糖は基本食べ過ぎずに生活した方がいいです。どうしても砂糖をいっぱいつかうなら三温糖がおすすめです。

あと人工甘味料ゼロを謳い文句の清涼飲料水は飲むのはやめた方がいいですね。企業も人工甘味料の危うさに氣づき始めたってことです。日本は表示表記が極めて曖昧で嘘が多いですよ。

人工甘味料の代表格アスパルテーム、スクラロース、アセスルファムKなど複数最新のものが開発されてます。何故企業が人工甘味料を使うか?安いからです。そして砂糖より甘い。スクラロースなんて砂糖の600倍ですよ。異常ですよ。飲料水だけじゃなく全ての食品、お菓子、調味料に使われてます。自分の身は自分で守ること。

人工甘味料は人間の体内に入ると排出するのが砂糖より極めて遅い。だから人工甘味料の成分は代謝されずに体内に残り続ける。日本ぐらいですよ。人工甘味料を大量に使い国が許可を出しているのは。

最近いつのまにか一部の豆腐や納豆製品の大豆が、「大豆:アメリカ・カナダ」のみの表記になっています。[遺伝子組み換えではない]ないと書いてある製品もありますが、そのうち国は食品を徐々に進めて完全に遺伝子組み換え作物の野菜や穀物、大豆製品に変えていく政策をとっていくのは決定事項です。国というかもう自民党は癌だわ。どうせ自分らはオーガニックを食べるんだろな。


年末年始にむけて

例年は弟と過ごしてましたが、私は年末年始は初めて函館で過ごします。函館で弟とビデオ通話するしね。さみしくないでしょ。

大晦日は大掃除ですが、27日には札幌を出発するので昨日一日いっぱい掃除をやってました。

あとは26日の日に再度掃除機かけて母の所にお正月飾り飾って、手を合わせて出発ですね。

◆27日に函館行くのに絶対に忘れてはいけないこと。

  • 水を落とすこと(北海道は水道管が凍結するので)。

  • ガスの元栓、ガス湯沸かし器を元を閉めておくこと。

  • WiFiのスイッチをoffにすること。

  • ストーブを消し忘れないこと。

  • パンジをキャリーバッグに入れて連れて行くのを忘れないこと。

  • 家の鍵を閉め忘れないこと。

以上、かな?忘れないでしっかりやってるんですけどね、チェックしておかないと「あれ?俺やったかな?あれ?やばいな…どうしょう!」と超心配症で。


陰謀は『論』とは違う

あとはお土産か、きのとやのケーキで決まりだな。きのとやケーキ売れてるね。

イルミナティが綺麗だ、間違ったイルミネーション。

いや!イルミネーションはイルミナティから来てますから、間違うんですよ(笑)。イルミナティとは光輝くもの、または「啓蒙されたもの」を意味します。

だからイルミネーションもイルミナティも同じ意味を持ちます。バラク・オバマもイルミネーションファミリーと呼ばれてます。

そして12月25日はキリストの誕生日ではなく悪魔ニムロデの誕生日ですからね。悪魔は砂糖を使います。DEVIL'S SUGARです。森雪之丞正解!

DEVIL'S SUGAR

DEVIL'S SUGAR

  • 布袋寅泰
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

バレンタインデーもハロウィンもそう。大昔に砂糖で戦争があったくらいですからね。甘い罠ですよ、日本にそんなイベント無かったのに...西欧共の奴らに毒されてんな。特に米国。俺一人でも抵抗勢力(レジスタンス)になってやる。

【ニムロデパンジ】

だまされませんよ〜✨💫(笑)


☆最後までお読み頂きましてありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村