kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

職場での最終日お昼ご飯 

札幌での最後の仕事納め。

9月30日で6年間白石区で住み慣れたこの街とも、いよいよお別れ。

今日はお昼に、

なんと!社長が、全員にお寿司を振る舞ってくれました。のんさんが言ってたように今日は俺が退社するということで頼んでくれたそうです。粋なことされます!嬉しいですね!みんなで楽しく昼食。天さんがよく知っているとこのお寿司屋さん、東札幌にある尾州鮨だそうです!うん、とても美味しいですよ!

最後の二つ、まぐろとサーモン。

一つずつ味わって食べる。

サーモン。

ラストはやっぱり、大好きなまぐろ。

いやぁー、美味しかった😋


最後の昼食、

加藤社長、佐藤さん、菅原さん、阿部さん、本当にお世話になりました。長い間ありがとうございました。

30日に立つ時、また社長には挨拶に伺いますが、今日は会社の皆さん方とも握手して、お別れ。

天さん、元さん、伊藤さん、千葉さん、クニコさん、まちこさん、そして、のんさん、お世話になりました。体に氣をつけて、お元気で。お互い顔晴りましょう!

感無量ですね。

別れがあって、出会いがある。なんか、寂しいですけどね、前を向いて歩いて行きましょう。明日は大掃除。

今日は晩酌しますわ…🍺_(-ω-

本日もご訪問ありがとうございます。