kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

6の付く日はたい焼きデー 666

「drakeさん、今日はあそこのたい焼き屋さん、たい焼きデーですよ」Eさんから聞いた。

「おおっ!それは、それは。仕事上がりに買ってかえりますね!」

666好きな私としては買わずにいられない!(笑)もうね、6、Ⅵ、六、なんでも6。スターも6。スターは五芒星か...。...6でもない6。アーッ!因縁の6!アーッ!ひっくり返して9!あらいやだ!6にあやかりたいやき!

そういうこと言いながら、早速向かいましたよ。


「ア アラララァ ア アァ!」

by Diggy-Mo'


先日みきっぺ(id:charlotte102)と「食べたいねー」と言っていたが、宮田珈琲の“プレミアムコーヒーアイス”を食べたあとお腹いっぱいで終わりにしてしまっていた。

『たい夢』さん、来ました(゚∀゚)ktkr

なんで「6」の日かって?たい夢(タイム)の6らしいです。「タイムデー」。

アーッ! 全種類100円だって!!!(税込み!)

うーん、いっぱい種類があって悩みます。キーマカレーたい焼きなんかもある。まず無難なとこで「小倉あん」「うふクリーム」「冷やしたい焼き桃味」の3つを買いました。

3つが限界かな?どうせ一気に食べちゃうし。

はい!白石バスターミナルのベンチで試食ー!

まずは冷やしたい焼き、もも。

開いてパクッと…うん!たい焼きじゃあない! 美味しいけどね!たい焼きアイスですね。これで100円は安い!桃のアイスの中に生クリームが、美味い!

そして、安定のクリームと小倉あん✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶ フッ…キッ⚡

もう食っちゃいますわ〜地下鉄の改札前まで降りて休憩所で食べることにしますね。

あれ?こんなところにローソン出来るんだ!

地下鉄きっぷ売り場の目の前に!こりゃー便利だぞ!!おい!

地下鉄白石駅付近はコンビニ戦争激化でございます。なんとファミリーマートが半径100メートル内に3店舗が集中していて、セイコマートは2店舗。LAWSON南郷通店が廃業、セブンイレブンが1店舗。

よし、ファミマ潰れてしまえ(笑)。だってサンクス好きだったのよ。(*^-゜)vThanks!!

はい、食べてしまいます。ただのクリームじゃなくて、「うふ」がつくのはなんででしょうか?

薄皮をプッシュしてますが、あまりそうかんじませんねぇ。薄皮はあまり好きじゃないんで、私的に美味しいたい焼き屋さんでした!

バニラビーンズが散りばめられて、個人的にはやっぱクリームが一番ですかね。あんこは尻尾までぎっちり詰まってました!


はい、会計係のパンジです。

帰りに重曹(重要アイテム)とこんな冷えるアイテム「ヒヤロン」を買って来ました(発売元...ろ、ろ、LOTTEが作ってんの?子供たべたりしないか?!)真ん中を強く叩くと氷のごとく冷却するそうです。いやー、暑かった今日も!皆さんお疲れ様です。こんな日は海で泳ぎたいですね、あついから。


「およげたいやきくん」子門真人でも聴くか...

あっ!割れてる!

パトリ「どんなにもがいてもはりがのどからとれないよ〜♬、、、これ食べられちゃうのか。かわいそうだね。ヒヤロンもたいやきくんみたいに、まちがえて食べないでね〜」

666 666 666

USAー!ユーエスエー!ゆーえすえー!www.youtube.com

Induction (Remastered)

Induction (Remastered)

  • Gamma Ray
  • メタル
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村