kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

ナポレオン・ヒル・プログラム・実践へ

パンジとの契約書を交わしました。

みきっぺが自分用にプリントして持ってきてくれた、ナポレオン・ヒル・プログラムの実践を開始します。 毎日必ず読み、これらを実践することに対して、署名をして捺印しました。

こちらはいつも目に付く場所として「トイレ」に貼ることにしました。

そして以前からピンで留めていた、叔母の書いた「般若心経」を額縁に入れた方が良いと言われてましたので、実行します。

掛けて留める金具がないので、自己流でシリコーンゴムを二重にして掛けることにしました。

その為、以前留めていた場所より遥か上になり、母さんの真隣に掛けることに成功です。

高い額縁に入れれば良いのでしょうが、まずはこれで十分かと思います。

この後は別に自分に対しての決まり事、宣誓書を書きたいので、寝るまでに完成させなければなりません。

忙しいので皆様読者の方々への訪問が遅れております。申し訳ございません。

明日からまた新しい週が始まります。

皆さん頑張ってまた来週お会いしましょう!

☆本日もご訪問本当にありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村