kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

今年のゴールデンウィークは最高です!and超速報

今日で仕事終わりで、5月6日まで休みに入ります。10連休です!

知り合いの友人はなんと!5月1日令和元年に入籍します。

羨ましいなぁー(´ω`)おめでとう!

今日札幌はすごく肌寒くて最高気温が8℃です。桜は、まだ咲いて無いなぁ〜と思ったら、1本の木が少し色付いてました!

まだまだですね。今日も雨降りですし.......。

彼女が28日の夜に函館から車で札幌へ来ます。

函館から札幌まで約310.5㌔あります。

札幌に3日滞在して、5月1日の夕方に札幌から函館まで一緒に行きます。帰りに一緒に行くのも久しぶりですね〜

今回は誰を函館に連れて行くか?まだ検討中です。

「パンジ」か?


「ミルク」か?


「サントス」か?


それとも「タンタ」か?

超有力候補は「ミルク」ですが、みきっぺが来てからまた変更するかも知れません。

そうですね、みきっぺと第1回ぬいぐるみ選挙を札幌で行ないますかね?それで決めます、はい!

パンジは2回函館に行ってますのでね…う~ん…かなり不利ですね。

タンタとミルクとサントスはまだ1回も函館に行ってません。


ちなみにパトリは今回強制的に函館へ帰還します。

パトリは何回札幌-函館間を往復したか?


ジェリーとトムも何回も函館行ってますね。

ジェリーとトムは全国まわってます。北海道中一緒に回って、豊田市にも大阪市にも行ったし、静岡県富士市にも…

そして福岡市にも一緒に行きました(๑′∀ ‵๑)۶•¨•.¸¸♪

ジェリーとトムは旅好きです(笑)。


ちなみに私、函館滞在は5月5日まで居ます。

6日には札幌ですか…まだ彼女が来ない、今がワクワクの時間なんですよね〜ドキドキですね~(^-^)♪

そりゃあ、早く会いたいですけど、時間を大切に使わないとあっという間にすぎてしまいます。


明日は先輩とカラオケですか…。

久しぶりに会うので楽しみですけどね!

あー!早く28日の夜になって欲しい!!

(ºдº)アッー!!!!↑楽しみでしかない😆✨


超速報!

www.blog-tmp.tokyo

なんと!はてなブロガーのtomohikoさんが、令和元年10月2日に成田から新千歳に…来るーーーーーー!!滞在時間は短いのですが、自分とみきっぺがAM8時に新千歳空港に乗り込み、tomohikoさんにリア凸です!まだ半年先ですがtomohikoさんにお約束をいただけましたー!ありがとうございます!はてなブロガーのオフ会だーい!わーい!tomohikoさんはインターネット配信サイト「ふわっち」にもお越しいただいて懇意にされています(´ω`)こんなに早く会えるなんて!最高です!10月2日が超楽しみですね!

✩.*˚最後までお読みいただきましてありがとうございます。