kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

最終確認

今日は一日最後の総仕上げ。昨日も掃除はしたのだけれど、使用する物もあり今日ぎりぎりで仕上げた。

明日は発つ時に最後の最後で燃えるごみをまとめて捨てなきゃならない。

カーテンも今日の夜までつけておかなければいけないので、明日すべて外して燃えるごみの袋にまとめなければ。まだまだやることがある。

誤算だったのが、40リットル入り有料ごみ袋が足りなかったこと。余っても札幌から出るのでこの黄色い有料ごみ袋は使えないし、5枚入りで400円しますからね、ケチってましたよ。

最終日に捨てるものをまとめたら「あれもこれも、あれも捨てなきゃ持っていけない💦」になってしまった…

現在、彼女が函館から札幌へ走行中。

到着したら、40リットル有料ごみ袋を買い増ししないと!問題の敷布団と掛け布団が捨てられなくなる。

彼女が函館「トラピストクッキー」と留寿都の「みそまんじゅう」を買って来てくれるので、明日は朝に会社にそれを持って最後の挨拶しに行く。

洗濯機は明日有料の大型ごみ捨て場に捨てに行き、帰りに炊飯器を小型家電回収拠点ボックスへ。ガス屋が13時〜15時までに止めに来るので待機。

その後に冷蔵庫はのんさんのところに届ける。

17時〜18時までには大家さんと部屋の鍵を渡して立ち会い確認しなきゃいけない。

19時には叔母の家に到着しないと!結構ハードスケージュールかもしれない😓

一番の問題はキャリーバックと座椅子、掃除機、扇風機、ダンボール一箱、カラーボックス小、小物とパンジとミルクが彼女のLIFEに積めるかどうか?

さて、いよいよ俺の新しい冒険の第一歩がはじまる!

ドラゴンクエストウォークをインストール、ダウンロードしたから10月1〜2日の最後はこれやって楽しむかな?まだ歩いてもいないので、札幌の街をぐるーっと回って来ます。

2日は新千歳空港へ行く予定です。

何故?

はてなブロガーの方にリア凸敢行します!

誰と会うのかは10月2日のブログ記事にて…。

ご訪問ありがとうございます。