kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

皮膚科を変えようと思うんだ。

1年過ぎた慢性じんましん。

とうとう1周年じゃん!やるね!やるしょ!

いやいやいや、もう最近じゃ、特に夜になると体のあちこち世界地図のように浮き出てくるじんま疹にうんざり。

俺の体に世界が!銀河が?

いや、宇宙か!

「美 Universe!」


背中に出た!ってなったら数時間後にはお腹付近に移動。背中を見ると世界地図は消えてる。移動するんすよ、じんましん。


「移動します(起動します)('-' ).........。クラインの壺とかそういわゆるすべてに共通する図形例外もあるということを覚えておいたほうがいい、あの子を迎えに行かなくちゃ·····」

あーあ、BUCK-TICK聴いてねぇな、最近。

ついこの間なんかは、右太ももに日本列島が現れたんだぜ!だけど、なぜか北海道だけが少し歪んでた。

オーストラリア大陸が浮かんで来たらもうね、かゆうま!

かゆいんで、かゆいんで毎晩晩酌ですわ。

何故飲むのかって?

酒飲むとじんましんがでないんですよ。なぜか。しかもウナちゃんまんみたく、毎日飲みながらの配信が癖になっちゃってるし·····

このままではアルコール依存症になっちまうで自分。これはな問題やで、きみ、わかる?わかるか?わかる?わかるかな?できやんものはできやんのよ!わかる?

今通ってる皮膚科で処方される薬はもう効かない。

今回皮膚科を変えたらこれで4回目。

今まで処方された抗アレルギー薬、フェキソフェナジン錠から始まり、ルパフィン錠、セレスタミン配合錠、ピレチア錠、ザイザル錠、オロパタジン錠、、、他に薬が無いのか!ってくらいにここ、ずーっとオロパタジン一本。ってかオロパタジン推し。

効きそうな名前なのに効かないオロパタジン。

飲んでても意味がない。

これはもう皮膚科を変えるしかないな。どうします?百さん?

ということで、評判のいい皮膚科を紹介されたので明日行って見ることにします。


浜田皮膚科医院。

場所を調べると月寒中央通10丁目、我が母校の札幌第一高校のすぐそばではないか!

俺が高校時代の通学時、帰宅方向の月寒中央通10丁目の中央バスのバス停のすくそば、ケンタのそば!

これキタんでないの?

キタコレ!キタコレ!キタコレ!(゚∀゚)キタコレ!!


って、紅茶キノコもまだまだ出来上がるのは、まだ時間がかかりそうなんで、ま、とにかくかゆいんで明日行って来ます。本日休院なんすよ、浜田皮膚科医院。HMD。

HMDって、わかる?きみわかるか?

知らんがな…

今日はとても眠いんでこれで締めさせていただきます。

原因不明の慢性じんましんにお悩みの方!沢山いらっしゃるでしょう。

皆さんも早く良くなりますように(。ー人ー。)

☆最後までお読みいただきましてありがとうございます。