kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

Keikoさん的 牡羊座♈ 10時58分 新月 

2018年4月16日(月)10時57分からは牡羊座新月になります。

今日16日新月10時58分から10時間以内、今日の夜20時57分までにパワーウィッシュ(願いごと、叶えたいこと)をノートに書き起こし、ニュームーンウォーターも作ってしまいましょう。

水星は「文字」「言葉」を司る惑星。水星が逆行する3週間(1年に3〜4回)は以前書いたものを見直す絶好のチャンス!

今回の水星逆行は3月23日から始まりました。 水星逆行は本日4月16日の18時18分で終わります。 なので水星逆行のタイミングで見直しすれば完璧。 まだ大丈夫、間に合いますよ。

見直しの際には音読すると潜在意識に深く刷り込まれ、願いが叶いやすくなる効果が。 再度過去書いたパワーウィッシュを念押しして、修正したりするのも良いみたいですよ。

1年に24回書くパワーウィッシュの中で即効性にかけては、牡羊座新月が断トツです!月・太陽・天王星が三位一体となって願いは現実化へ

新たに宇宙元旦が始まります。4月30日は蠍座満月で、16日からの牡牛座〜ひきつぐ蠍座は、両星座とも金運最強2大星座になりますよ!

今日の17:51から月星座が牡羊座から牡牛座に変わります。

新月ブルーボトル・ニュームーンウォーターを作る最適な時間は18時41分〜23時50分になります。

今日から使い始めるKeikoさんのアンカリングカードも楽しみです。

もし購入したばかりでも、開けても良いですがカードは新月・満月の日にシャッフルするようにしてくださいね。それまでお気に入りの布などに36枚のアンカリングカードを包み、枕元に置いて寝るのを忘れずにね!





私は新しくニュームーンウォーター用のブルーボトルを買いましたので、それにひとつまみの粗塩煮沸消毒した水晶を入れて、クリスタル・ニュームーンウオーターを作りたいと思います。

パワーウィッシュの書いたノートの上にブルーボトルを置いて、2時間以上月光浴させます。

👇月光浴のさせ方はこちら👇

www.kemoxxxxx.net


新月のパワーウィッシュは決意に焦点を合わせるのがポイント。

わたしはKeikoさん的宇宙にエコヒイキされる、パワーウィッシュを書いているのでとても願いが叶いやすいです。

新月が起こるサインの得意分野を意識して書こう!新月と満月では、毎回違う星座で起こります。

星座の持っている得意分野のエネルギーを意識して書けば、現実化がスムーズに。

アンカリングフレーズ(冒頭)から始まり『新月では意図する(種をまく)』がアンカリングワード(締めの言葉になります)。

この冒頭からフレーズを使うことによって、言葉は宇宙のパワフルな波動をもっているから、波動の高い言葉は宇宙に対するアピールなんだ。だから音読して「愛」「感謝」「信頼」などの高波動の言葉のパワーウィッシュは宇宙の波動を合わせるアクション。

【牡羊座新月に叶えてくれるもの】新しいことをスタート 展開をスピーディ 独立する 逆境を跳ね除ける 好きな道を突き進む 勇気を持ってチャレンジする 勝利を収める 自分らしく生きる 直感で生きる スポーツ、エクササイズ、顔、髪、頭に関すること



さて、このあとはKeikoさん的宇宙元旦のセレモニーを行います。16日に出来ない人は17日でも構わないそうです。

牡羊座新月本日の宇宙元旦のセレモニーやり方

  • 行う場所は家の玄関、入り口です。棚や台がなければ、床に布を敷いて行います。

まず自宅から東の方向の土(土星エネルギーの象徴)をスプーン大さじ2杯分程、陶器かガラスの器に入れます。

土を盛った器の上に、さらに陶器かガラスの小皿を置きます。

その小皿の上にティーキャンドル(火星の象徴)を置き、5分以上火を灯します(1〜2時間灯せればベター)。

同時に月惑星の音楽を聴きながら、お香(わたしはチャンダン)を炊くと良いです。

火を消したら24時間そのままにしておき、終えたら土とキャンドルは普通に捨ててください。

今日も素敵な時間をお過ごし下さい。

いつも皆様お越しくださいましてありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村