kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

三種の神器

わたしは外に出る時は常にリュックを背負って移動している。

スーツ姿でもだ。札幌市内でオレンジ色のリュックを見かけたらわたしと思ってよいかと思います(笑)。

そんなリュックには重要書類やノート数冊、筆記用具、ハンコセット、個人情報の入ったもの、クレジットカード、Keikoさんのパワーウィッシュノート、薬(目薬・胃薬漢方他)、眼鏡ケース等など……

その日に入れるものを毎朝チェックして、しまってから背負って出勤します。

その中でわたしにとっての秘密道具を公開します。



三種の神器

これは一か月前から悩まされていた病院嫌いのわたしが、とうとう病院に行くということになりました。

そして4月9日(月)に慢性じんま疹と診断されて、ちょっとした薬では効かないらしいんです。原因不明の人工じんま疹で経過観察になり、強めの薬を処方されましたが、対処療法でしかない薬はやはり駄目だと思い、実行し始めたことがあるんです。それらが現在効いてるんです。めちゃくちゃ効果ありました。

今現在慢性じんま疹は、ほぼ治まりました。

びっくりです。あれは一体なんだったのか?

改善した理由にまず1つ目、わたしが思い切って全幅の信頼をおいている、

『ブラックシードオイル』

を再開したことです。

www.kemoxxxxx.net

即!効果がありました。これだけではないと思います。


2つ目、 愛するみきっぺの存在。彼女とは函館〜札幌間で遠距離恋愛しているのですが、毎日ビデオ通話して仲良くしています。彼女はめっちゃポジティヴなんです。そんなみきっぺに洗脳されているのかも知れません(笑)。みきっぺマジックですね。今日、彼女は函館から中山峠を通って札幌へ向かってわたしの家に来てくれます。

彼女みきっぺ(id:charlotte102)は引き寄せの法則やスピリチュアルにとても詳しいので、お好きな方は是非彼女のサイトに立ち寄っていただければ光栄です。

3つ目、 食生活を改めて再度改善した。

わたしは健康オタクで身体に良いものは少々高くても購入して、諦めずに続けています。効果が感じられなければやめますが。みきっぺ曰く、「少し、やりすぎではないの?」と助言を受けまして、一日一食を二食に変えたりしてあまり食品添加物とかには、敏感に反応しないように食べ物に対する考え方を変えてみました。

4つ目、紹介する『三種の神器』です。

気持ちの問題が強いです。信じられない人、結果をすぐ求める人、興味のない人には効果がないと思います。おすすめはしません。ですが、わたしには劇的な効果がありましたね!

その3つのアイテムです。


天然塩

塩は昔から貴重なもので人の体に塩分は絶対必要なものです。対して砂糖は身体には必要ありません。塩分は足りなくなると体に支障をきたしてしまいます。あと「塩」はお清めの際にも使われます。邪気を祓う力があります。何か不穏なことが起これば、リュックのポッケから『粟国の塩』を取り出し、自分の身体の周りにふりかけます。あと玄関にも撒きましょう。


数珠

パワーストーンブレスレットではなくて、数珠ですね。パワーストーンでも良いかと思いますが、数珠に変えてみました。この数珠は一般的なものでありますが、母が大事に持っていたものです。


✂はさみ

これが初めて知りまして、驚きました。これはね、分かる気がしますよ。

初め、「は、はさみを持ち歩くって?!」これは仕事先のお姉さんから教えてもらった話で、彼女はいわゆる霊能力があるらしいんです。引き寄せる体質なんだとか。慢性じんま疹で相談した時にこの「はさみ」を教えてくれました。邪悪なものを裁ち切るらしいですね。そしてお姉さんは自分の後ろに回り両肩をポン!と叩き、「あなたは大丈夫!何も憑いていないよ。」と言われてスーッと肩が軽くなりました。

普通のハサミでも良いです。わたしは小さなこのハサミをリュックに入れて持ち歩きます(所持している理由が明確であれば問題ありません)。

自宅にもハサミを手元に常に置くと良いでしょう。何も切らずに空中でチョキチョキやってみて下さい。知らないうちに嫌な縁や悪いものを裁ち切ってますよ。スッキリもします。



さて...「なぁーんだ、そんなことで病気になんか効くはずない」って思ってる人は当然効かないし、皆さんならではの決まりごともあるでしょう。それは大切な自らのお護りごとになりますよ。

信じるものは救われるじゃないけれど、信じる気が強ければ強い程、何かに護られているのを感じます。強気でいなければいけないと日々思うのでありました。弱気になってはいけませんな。

無宗教者でも本当に困った時に、神様にすがったり両手を合わせるということは、やはり自分の魂の中にご先祖さまや八百万の神がおられるでありまして、私自身宗教には入っていませんが、ご先祖さまから伝わる一年の仏事のしきたりとおつとめは、欠かさず行わなければならないな。と思ったりするのでした。

わたしの母親は全くお墓参りをしない人でした。お墓参りをしない親の子供は大抵引きこもりになってしまうと言われます。わたし自身も過去引きこもりの時代があり、母親のせいにはしませんが「やっぱり、なるほどな」と思うふしがあったのです。

ご先祖さまを大切にしていないと必ず現世で痛い目にあうと思うのです。ご先祖さまがいらっしゃったからこそ、わたし達が生きて居られるのです。

歳を重ねる毎に信心深くなってきましたが、神様は必ず、いらっしゃいます。信じて毎日の素晴らしい日々に感謝をもっていきましょう。

皆様今日も一日ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村