kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

寝る前のDuolingo と PUBG Mobile

英語アプリDuolingoは毎日少しずつ必ずやってるんですが、なかなかどうして進みませんね…

有料プランではないので、凡ミスをするとあっという間にHP(ヒットポイント)が無くなってしまい、しばらくアプリを開けません。

有料ではHPを気にせずに続けることが出来るのですが、やっとXP値が1000を超えましたがまだまだ序の口。集中力も続かずに1日学習しても2〜4回くらい。

毎日連続プレイしないとボーナスが貰えないので、忘れないように日付が変わった深夜にアプリを開いてとりあえず一度学習しておきます。

仕事から帰ってきたら時間がある時にはまたDuolingoを開いて学習します。彼女が相当進めてますね。あとはてなブロガーの“あきなす”さん。


それと最近またハマり出したPUBGモバイルです。

PUBGをプレイしたキッカケははてなブロガーの“ガンダムーン”さん。

ネット配信者「さのっち」さんのyoutubeライブのプレイを見ていて、またまた火がつきましたね。

スマホ離れを考えていたのに、この体たらく。なんてこったい!

スマホはホント中毒性がありますよね!

マジで、程々にしたいと思います。

でも毎日ログインしているせいか?PUBGのプレイが少しだけ上達している気がしますね〜

ドン勝は二度しかないんですが…orz…

ギリギリ残り3人くらいで最近はヘッドショット食らって即死ですか…。

今は1人プレイもやりますが、4人プレイも面白いですよね。

やらなくなると、下手になるというか、時間帯によって鬼プレイヤーがいますし、チート使ってる奴もいるみたいで超ムズいですね。

PC版のPUBGでもいいんですがね·····。

スマホゲームと言えばパチンコ・パチスロのモバ7とグリパチをやってたのですが、アプリをアンインストールしました。だって、やらないですから。

パチンコ・パチスロアプリって当たるまで、ただ画面見てるだけじゃないですか?

それなら、まだPUBGの方がいいかな?

でも、アプリの〇〇〇も進めていきたいですね〜

本日もご訪問ありがとうございます。