kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

徹夜日記と浄化といろいろ

1時ごろに寝ようと思い、ゆっくり眠れるyoutube動画を流しながら寝るかと仰向けでスマホ検索していた。

観葉植物の土から発生する小さな小さな小バエ、これらの虫たちが気になりなかなか眠りにつけない。

もう部屋は片付けが済んでいて床に何も置いていないのに、一体どこからやってくるか分からないクモみたいのが、たまによくトコトコ歩いているのを目にする。

虫は無視無視。

それと最近部屋が蒸し蒸しして寝にくい。外は肌寒いけど日中の熱気が建物を熱くするのか、特に夜は寝苦しい。扇風機をまだ捨てなくて良かった。

するとホームのおすすめでしばらく見ていなかった、朝堂院大覚のチャンネル、JPRテレビジョンネットTVニュースにベンジャミンが出てたのでついポチッと再生してしまった。

ベンジャミンは昨年に総裁と反りが合わずJPRtelevisionに出なくなってしまった。でもまた出るようになった(笑)。

結構見てなかった間に冒頭の総裁の武士道のタイトルが無くなってた(笑)。

「しまったー!」

見てると、またベンジャミン節の“とある情報からのネタ話(イラン系)”から、かなりのアドレナリンが出てしまって、またロイターニュースやBloombergとかの記事を読み始めて、さらにはるいネットなどカレイドスコープとか世界情勢・政治系を検索してしまう(笑)。

そして気がつけば、LiveLeakの動画を見ていた。

やべっ!もう寝ないと!と思ったら通知を出している、さのっちのPUBGのYouTubeライブが始まる!

なんでこんな夜中の3時頃にPUBGやんの?

と思って見ると、どうやら14時から始まるYoutuber Megumi AisakaさんのGALAX PRESENTS AISAKA CUPの大会に出るらしい。

PUBGプレイ見ながら眠くなったら寝るか…と思いきや、いつにないさのっちのやる気モードにつられてしまって見入ってしまう。

0円さんとShinjiさんの佐野いじりに笑いが止まらなかった。

さのっちTV 2019年7月20日 PUBG PC版 さのっちの「ナイスゥ!」の声がふるえたシーンから再生→www.youtube.com

マジで面白いわー。shinjiさんの佐野さんがかわいいというのは分からないでもない(笑)。shinjiさんの天然っぽいのもウケるけど。0円さんのさのっちツッコミはイイっすよね、マジで。

結局ドン勝2回見て、ライブが終わったのが6時過ぎ頃。これから寝て、また12時頃起きてさのっちの配信見ないとならなくなった…。

とまぁ、とりあえず寝たんですがね。眠くて起きてから14時スタートのさのっちの配信に間に合ってPUBGプレイを見だしたんですが、15時にいきなりニコニコの通知から宮迫【闇営業】記者会見が始まってしまい、ついそちらの方を見てしまった…。

さのっち、ごめん…

でも大会ライブ後、さのっちも宮迫氏についてツイートしてた。さのっちと同じ思い( ・᷄-・᷅ ).。oO

見れなかったよ!さのっちのプレイ!仕方ない録画で見るか。

今日は彼女も久々にビールを2本買って来たし、俺も買って来て飲むつもり。MosのExcel試験も受かったし、長引いた風邪も治まってきたし、お腹の調子(腸内環境)も良いし、部屋は掃除してスッキリしてるし、すべて浄化だねぇ。

ブログはなるべく毎日更新としてるんですが、今月の9日から15日の7日間は滅多に引いたことのない夏風邪を引いてしまい毎日更新が途絶えました。熱は出ませんでしたが、酷い喉痛と咳と鼻水で苦しかったですね。

風邪を引いたら薬は飲まない。これ絶対です!

熱が出たら熱を出させておく。38度以上、もしくは39〜40度の熱が出ればがん細胞の活動が衰える大チャンスなんですよ。

この風邪というのは体の調子をリセットしてくれるものなんですよね、だからこの時期に珍しく風邪を引いたのは運が良いんです!チャンスなんです!風邪は悪いものじゃありません。

今月の満月に引いたアンカリングカードが「PURIFICATION」なんで、部屋と身体と心の浄化なんですな。そしてお香の効果が絶好のタイミング。

風邪も身体の浄化の為。

悪い物を全て掃出す期間。ただ考え方が大切で、風邪や病気に対しての考え方を誤ると心(氣)を病んでしまいます。

今後も自分から身の回りに起きることや、日々の日常、そして外の世界、社会のことや、テレビやネットの中でのことや、また政治だったり、経済だったり、不正や犯罪など悪いことはすべて表沙汰になって明るみになる時代へと変わっていく。

人は皆んな変わっていく。

さあ明日も掃除をして浄化しょう。MS家のmashleyさんの記事で読んだ、柔軟剤(レノアかファーファ)を買ってきて拭き掃除しょう!

本日もご訪問ありがとうございます。