kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

宇宙元旦と天秤座満月 現実世界での人間関係

この世界はVR仮想現実かも知れない。自らの意識によって現実は変わる。いつもそう信じている私です。

人は弱いから神を信じて宗教にすがる。自分も弱いけど、この世には神など存在しないと思っている。

ブログを始めて彼女と知り合い自分は強くなった。そして自分の中の神を信じるようになった。

仏教とかキリスト教とか他の諸々な宗教じゃなくて自分の心の神。私が神とかじゃなくて、それは誰にでも持ってる心と魂。それが自分教。


まずは自分を大切にしよう

他人の影響は受けずに自分を第一に考えて行動する。別に自己中心的に生きる事ではない。まずは自分を信じて大切にすることで自分を愛する。

そうすれば自然と人へも笑顔で接することができるし、優しくなれる。人間関係で悩む人はたくさんいます(以前自分も悩んでいました)、社会には苦手な人もいるでしょう。どこにでも周りにはそんな人は必ず何人かはいます。そんな人たちのせいで考え悩み自分の心を痛める必要はないはず。

なぜなら現実世界は仮想世界と考えればなんとバカバカしいことだろうか。

この世界は皆さん一人一人が主人公であり、周囲の人達は自分監督・主演映画の一キャストでしかない。そんな迷惑な人はただのエキストラでしかないので深くかかわる必要はないんです。いやだいやだと強く思い意識することでその人のことを自然と引き寄せてしまいます。

別に宗教は否定しません。信じる人は信じててよいし、宗教の考え方もそれぞれ奥が深い。それがお釈迦様であってもキリストでもムハンマドでもすべて同じことだと思います。

人は宇宙とつながってるんです。人の体全体は宇宙とも言えるし、宇宙に存在する無数の銀河は脳内の神経細胞シナプスに似ています。

この世はすべて自分が作り上げた世界だから自分が強く望むこと、好きなことは必ず叶えられる。諦めるまでやめない。諦めたらそこで何もかもが終わり。


宇宙元旦天秤座満月パワーウィッシュを書く

今日は宇宙元旦。だから昨日は仕事から帰ったら玄関を掃除して、春分の日と重なった宇宙元旦、天秤座♎満月🌕に祈りと願いを込めます。

天秤座満月は21日(木)の10:42。パワーウィッシュを書く日。ムーンウォーターを作る日です。

ちなみに水星逆行は今も続いていて3月28日(木)の22:57で終わります。

水星逆行とは西洋占星術の中で一番気を付けなければならないと期間と言われてますが、慎重に過ごすだけで逆に恐れてはいけません。

恐れは恐怖の連鎖を生み、トラブルが多発します。もし嫌なことが怒っても「水星逆行だから、仕方ないよな〜」てな感じで気楽にいきましょう。

水星逆行はあくまでも占星術としての目安です。辛い時や苦しみ、悲しみ。不幸なことは永遠には続きません。

株価も下がり切ったら、あとは上がるしかありません。大暴落してもそれ以上下がることはないのです。人の感情も同じです。

さてパワーウィッシュですが彼女と書き続けてから、願いが叶ったことがたくさんありパワーウィッシュの凄さを実感しています。

文字や言葉は言霊となり、それは波動となって伝わり大きな影響を自分や周囲にもたらします。「お金が無い、お金が無い」と言えば、お金は入ってこないし、「恋人ができない、どうせ俺(私)なんて恋人はできない」とか「具合が悪い、体調が悪い、病院に行かなきゃ」と言えばそう言葉に出したように思ったようになっていきます。

パワーウィッシュとは、もう叶った体でただ願いを紙に書くだけ、こんな行動だけで願いが叶うんです。やらない手はありません。

斎藤一人さんが言うように、この世は行動の星なんです。そして信じること、そして行動して実践すること、これが一番大事なんです。


新しい縁から亡き母を思い出す

仕事はPCでデスクワーク、あと家ではPCやスマホでブログを書き、夕方にPCでふわっち配信して、YouTubeをみたり、日々インターネット漬けの私ですが、最近リアルでの知り合いが増えていってることに少しびっくりしてます。

ネットからはじまった縁だが…リアルに発展していく。

最近LINEで繋がる人の多いこと。これははてなブログやふわっちで知り合った方ではありません。

外に出てふと会話したところから縁をいただいたのです。これは私の母の特殊能力が段々と私に移ってきたんだ!と思ってきました。

私の母はバス停でバスを待っている時に知らない人に、自分から話しかけていく人でした。そしてなぜか初めて話した人なのに、ものすごく仲が良くなり電話交換までいってしまう。

そんな母がいつも凄いなぁと思っていた。

さて、私の場合最近は向こうの方からLINE交換しませんか?と来る。ここ一か月の間でリアルに会える同性のLINE友達が3人増えた。

意識しないで何も考えていないのに、人から話しかけられたりされる。

何故だ?

まず天山さん(仮名)という方と知り合った。

その人は農業関係のお仕事をされていた方で仲卸業者のある会社にいて、農家さんと実際に今でも繋がりがある人。非常に農業に関して詳しい。また過去カニを自分で売買されていて漁業関係にも詳しい。

彼女が農業の仕事に興味が湧いたのも何かの偶然?いやこれは必然である。

天山さんには懇意にされていただきまして電話番号交換をさせていただきました。そして近々お食事に行きましょうと誘われた。

またもう1人佐東さん(仮名)と知り合った。彼にも一緒に飲みませんか?と来月お食事に誘われた。

あともう1人の方ともLINEでよく連絡をさせていただいています。

みなさん近くに住んでる人ばかり。

どこで知り合い縁が繋がるか分からない。

これからも何が起こるかわからないワクワクドキドキだ。

☆最後までお読みいただきましてありがとうございます。