kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

水道民営化の進行とフッ素

日本政府はゆくゆく各地方自治体の水道事業を全て民営化すると決めています。

麻生は国際の場でこれから日本は水道民営化すると断言しました。とんでもない野郎です。麻生は。

副総理、財務大臣、金融経済担当大臣、5年間やってきて一体なにをしてきたのか?この人。

財務省の改ざん問題、仮想通貨のコインチェック騒動。みんなやらせ。茶番。あーあ。

安倍は早く辞めろ。

水道民営化の話ですが・・・

水道民営化をしてメリットがあるのか?

全くありません。敢えて無理矢理メリットとして挙げられるならば、各地方自治体の負担は無くなります。水道管の劣化交換工事などで、全てインフラ整備を整えて新たなものに変えなければならないからですね。 あとは水道事業を民営化することで国の持っている既得権益が民間に解放される。

しかしメリットではない。これらは表向きの言い訳で、まやかしであり国民は騙されている。

民間事業となると利益を生まなければ、会社として成り立ちませんから例えば1ヶ月でも水道代を滞納すると、上下水道は直ぐに止められるでしょう。

今でこそ水道は公共事業であって、水は人間が生きて行くのに最低限必要なインフラであるから、滞納しても水道局はなかなか止められないでしょう。

水は飲むだけではありません。お風呂シャワー、トイレ、止められると憲法で定められている“健康で文化的な最低限の生活”が出来なくなります。

あと、何故民間事業社への自由化でどこでも参入出来るのに、フランスの水道会社「ヴェオリア社」なのか?

日本って、法律で独占禁止法を掲げてるけれど、独占してる分野の事業って結構あると思うんですが。 例えば選挙システムの機械を扱ってる「ムサシ」ですね。

日本政府・国会議員・日本の官僚って本当に信用出来ないところまで来ている。

何故?何故、国民一般市民は水道民営化の反対を叫ばないんでしょうか?だって、民営化になったら上下水道料金確実に倍にはなりますよ。おかしいでしょ。

そりゃ、古くなった水道管を新しいものに順次変えて行かなきゃならないのは分かります。各自治体は予算が赤字で少しでも借金を減らしたいんですから。

もう昔から欧米先進国では水道民営化にして、結局失敗して国営化に戻してるんですよ。 なのに今更やるんですか?日本が?失敗した他国のデータもあるのに?

アメリカ一部の州では民営化で続けているところはあるようですが、水道に塩素とフッ素を入れて供給してますよ。

フッ素です、フッ素。

何故フッ素入れるか分かりますか?

フッ素は主に歯磨き粉に入れられています。 ほとんどの歯科では歯を強くする為にという理由で、フッ素を塗っています。子供たちにもです。

僕がいつも通ってる優しい歯医者さんに「加藤さん、知覚過敏なんでフッ素塗っておきますね、乾くまで口を開けて待ってくださいね。」と言われた。

フッ素について知ってたけど、敢えて先生に聞いてみた。 「先生、フッ素って歯に良いんですか?」

先生「はい、フッ素は歯を強くするんで、塗ることによって虫歯予防になりますし、とても良いですよ。」

俺「じゃあ、毎回塗って貰おうかな?」

先生「あっ!それは駄目です。」

俺「何故ですか?」

先生「フッ素って基本猛毒なんで、毎日とか使用したら身体に害が出るんで・・・」

俺「えっ?!そうなんすか。」

(矛盾してないか?ボロが出たな。しかし正直な先生である。)

という訳で儲かるからフッ素を使うし、病気にさせれば医者はさらに儲かりますからね。人口削減にもなるし。いい加減我々国民は普段の常識を疑った方がいいですよ!

昔は歯磨き粉と言ったら必ずフッ素を筆頭にラウリル硫酸ナトリウム、合面活性剤、パラペン、防腐剤、サッカリンなどなどのフッ素という毒と大量の添加物が入っていたものです。

何故そのような商品を売るのか大量生産出来て、材料が安価だからです。

安かろう悪かろうなんです!

インターネットの普及により真実が知れ渡り、業界も危機を感じてきたのでしょう。フッ素が入っていない歯磨き粉がどんどん発売されてきています。

重曹歯磨きやシャボン玉せっけんハミガキ、ドクター・ブロナー社のオールワントゥースペースなど。



【世界各国の水道水に恐怖のフッ素添加。どうなる日本!?】

👉るいネットリンクに飛びます。

何故、水道民営化で日本の民間事業社が名乗りあげないのでしょうか?外資がなぜ日本のインフラ事業を占めようとするのでしょうか?考えて見てください。郵政民営化は一体どうなりましたか?皆さん忘れてませんか?

巨大な郵政グループにある日本国民の財産を、アメリカが奪い取ろうとしたものですよ。だから小泉はアメリカの犬でブッシュと仲が良かった訳です。イラク戦争も支持した悪党小泉、その後継者に選んだのが安倍です。小泉は今更ちょこちょこメディアに出てきては安倍批判したり、原発廃止を訴えてる。

『今更お前が言うか?』呆れるわ。

福田康夫も同等。何いいイメージ作ってんの貴方達。 茶番だから、茶番。

人間性は顔に現れます。安倍、麻生の顔をご覧下さい。どうですか。悪魔に魂を売った者の顔です。

なんか突拍子もないテレビやネットのニュースの裏には、必ず隠れて進行している裏の出来事が行われていますから。真贋を見る目を養い、本当の隠れた真実の情報を知るのです。

この私の意見に批判はあるでしょうが考えて見てください。どうせ個人で国や政治、行政に訴えてもどうしょうもならないでしょ。なんて。

『これが思考停止なのです!』

私は今後も個人レベルで発信、活動できることはやっていきます。

私は自民党支持者でも無く、勿論野党など支持などしたくありません、💩です。腐ってますから。なんだよ、あの白眞勲とか辻本清美とかなに人だよ!失せろ。森友問題はやる癖して、関西生コンのニュースは流さないマスゴミ。「野田中央公園問題は?朝日よ」立憲民主党も疑問ですわ。与党も野党もズブズブ。だから右でも左でもない、私は中庸なんです。

本来の日本人の保守とはそういう事なんです。右と左を作り我々を混乱させるのがアメリカの目的です。

どうせノンポリの逃げだろうと仰るか…ならばどうすれば良いか?本当の保守の政党を作り議員と官僚に生まれ変わってもらえばいいんです。そのためには国民一人一人の声を上げることと、皆さんの意識改革と革命が必要なのです。

ここまで読んで下さりありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村