kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

今日のパンジ・アンカリングカード・Ⅰ

【宇宙のサインを読み解こう!】

パンジ「うーん。うーん。うーん。宇宙・・・」

俺「ちょ!なした?パンジ?」

パンジ「なんか迷ってるべ?今日」

俺「な、なんで分かった?」

パンジ「まぁ、いつもそばにいるからわかるべや」

俺「なんかモヤモヤするんだわ...このままだとブログも書く気しないわ…はぁ、どしよ。」


パンジ「わかった、しゃーねーなー…俺がこれでどううにかしてやるわ。」


俺「ん???」


パンジ「おらー!」


俺「なんだオラクルカードじゃあねぇか。」

パンジ「オラオラ、こんな時こそ引いてみろや。考えてないで、無心になってカードひいてみろや、オラオラ、オラクルカード。」

俺「ま、そうだな、ん?なに?シャッフルすれって?」

パンジ「当たり前だべや!俺、手ぇ団子だからカードまぜれねーべや!」

俺「あっ、そうか!じゃあ、やるぞ!」

パンジ「うん。」

シャッシャッシャッ...シャッシャッシャッ!

シャッシャッシャッ!

パンジ「はい、いいよ〜並べて、並べて〜☆」

俺「はい、あれっ?あれ?」

パンジ「うーん。うーん。うーん。」

俺「あれ...これ、パンジが引くの?」

パンジ「ドーン!」

パンジ「これが今日のお前のカードだ。見とけ!おらー!」


今日パンジが引いたのは…


XXVⅡ INTUITION 《27.直感》


宇宙とツーカーになる方法!


願いが叶うということは宇宙のメッセージにGOを出すこと。宇宙との意図が一致した状態。ということは普段から宇宙とツーカーの人は、願いが速攻でかなってしまいます。すでにラポール(信頼関係)が出来ているから、意図が一致しやすいんだって! じゃあ、宇宙とツーカーになれる方法は? まず自分の月星座を強化すること。そしてもう一つは「直感」を使うこと。願いが叶うタイミングは一瞬だから、あれこれ考えてたらチャンスを逃しちゃうよ。「ピンときたら即行動」を肝に銘じて!


だってさ!パンジ!


そんな直感に任せて動こうって決めた貴方!

明日の20日(水)19時50分51秒からは乙女座のボイドタイムに入るから、21時29分18秒まで行動しちゃダメよ!なんか計画ごとがあったり、行動予定のある人はなるべく大人しくしてると良いですよ!

ふと浮かんだ言葉や気になったことは書き留めておいて、あとでチャレンジしてみよう!

以上、パンジのオラクルカードでした!


俺「ちょ!パンジ!シャッフルした意味ねーべや!」

俺「かたしてや...」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村