kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

月星座 乙女座 髪を切る プロレス髪切りマッチ

髪を切るのに適している日は、男性は獅子座の日女性は乙女座らしいですよ!

そこのお嬢様!奥様!奥方!

自分、獅子座に切りたかったんですがー!ズレちまった…。

12日12:58から乙女座に切り変わったんですよね〜

本日14日は乙女座です。

14日13:57からは月星座が天秤座に移動します。

予約する美容室に電話📞かけたんですが、なんと火曜日が休みのところが多いこと!しかもお盆で予約が埋まってる!

困った!そしてみきっぺ(id:charlotte102)に話したところ、「ホットペッパービューティー」から予約した方がいいよ!って先に探してくれました!

そして昨日「ホットペッパービューティー」で美容室を予約しました。

予約した美容室は『アグ ヘアー ハグ白石5号店』でっす!ありがとうみきっぺ!


髪型ですか?

今週にみきっぺ(id:charlotte102)が札幌に子供達と遊びに来るので、スペシャルヘアーにしようかな…?と。みきっぺにも教えてませんでした。


...で選んだ髪型がこちら👇

はい、

【WWE】で絶賛活躍中の『中邑真輔選手』です!

しかし!気がついた! 髪の量が、長さが足りない!

パーマもかけなきゃならない!

「どっしよっかなぁぁぁ...答えは...」


『イヤァオ!』

www.youtube.com


わかりました。会場でのビデオ撮影は禁止です!ブログやSNSに動画を上げるのも駄目です!ファンとしてしっかり守ります。静止画はOKですよね?あとこのYoutubeはアカウントは『新日本プロレス株式会社チャンネル』なんでいいっすよね!(私チャンネル登録してますし)

ということで中止だ!滾ろうぜ!(たぎろうぜ!)(イヤァオ!)

サイレントイヤァオ!発生!カッケー!

はい、髪型はオリジナルで行きます!中邑真輔選手!


『ア アラララァ ア アァ』

本当はDiggy-Mo'の髪型、いや、空条承太郎がイイっす(帽子型の髪型)。Diggy-Mo' = 空条承太郎ですからね。

とりあえずこの画像持って、美容師さんに頼んでみますわ!


着きました!予約時間11:30キッカリ入店します。

drake「あのぅ、初見予約しました...」

スタイリストさん「はい!お待ちしておりました。ご貴重品をロッカーへ入れていただきまして、こちらへどうぞ!」

drake「あのー、これですね(iPhone画像見せる)、こんな風に出来ませんか?あとこんな風に(イヤァオ!)」

スタイリストさん「無理ですね💦やってもその通りになりませんよ(笑)」


はい、空条承太郎はお金積んでも出来ません(帽子かぶってりゃいいじゃんw)。

中邑真輔選手も特殊なパーマかけなきゃなんないし、第一、予約がカット・シャンプーなんで...わかってますよ!初めて行く美容室さんなんですから、今回もツーブロにしました。

駄目ですね、自分の髪型こうしたい、ああしたいとかはっきりとイメージしてないと、何がしたいのか?わからない・・・


「長州さん!どうですか?」

www.youtube.com

『何がしたいのか...おん、多分本人達もわかってないんだろうね…何がしたいのか...おん、何がしたいのか?何がやりたいのか。これからどうしていくのかっていう、おん。』(長州力インタビューinサイパン/名言「何がしたいのか」猪木・小川を語る/2001年サイパン合宿より)


髪を伸ばしたり、坊主にしたり、ここずっとツーブロばっかでしたが、だいぶ髪が伸びてます。やはりここはスッキリとしたいです。インパクトのあるね。この何か、エンスージアズムをね、何とかしたいよね。

「何がしたいのか?長州さんも仰っております。どういう髪型にしたいのか、自分ではっきりときっちり決めます!」(プロレラーは昔よく“髪切りマッチ”をやりました。長州も健介も)


とか喋りながらも、スタイリストMikiさんは着実と切り進めています。っていうか、俺が喋りまくりで笑っていました。とても綺麗なお嬢さんでした。

drake「女性は月星座乙女座の日に髪切るといいんですよ、んと、12日の12時58分から乙女座ですから」

スタイリストMikiさん「あっ!そうなんですか?私昨日切りましたよ!」(そう、名前はなんとMikiさん!)

drake「マジですか!いいことありますよ、きっと」

スタイリストMikiさん「うふふ、よかったです」


さあ!出来上がりました!鏡で見ます。

『おおおおォォォォ!』

drake「カッケー!髪型だけ超カッケー!」(サイレント...「イヤァオ!」)

スタイリストMikiさん「そういうこと言わないで(笑)」


お店も超居心地良くて、素敵な空間。特にシャンプーめっちゃ気持ちよかったですわ〜。これヘッドスパとかめっちゃいいんじゃないでしょうか!

名刺いただきまして、次回からここで髪切ることに決めました!スタイリストさん、次回からはMikiさん指名でお願いしゃす!

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


店舗出て、出口で再度確認します。いいじゃん!いいじゃん!

あとワックス買って帰ります。「Aguヘアーサロン」さんでは置いてないらしいので。セットの方法も教えていただきました。ありがとうございます。

さて、明日はお寺参り行ってきます。


━ 本日行った「アグ ヘアー ハグ白石5号店」さんはコチラ👇

「ホットペッパービューティー」のサイトから探せます。是非お気に入りのスタイリストさんを見つけて下さい!


✰本日もご訪問いただきましてありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村