kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

今日のランチ 宅配御膳「釜寅」

本日は祝日出勤。

お昼は宅配御膳「釜寅」の釜飯。

宅配とはいえ豪華だなぁ!超うまそーですよ!

“牛ごぼう飯”です。

昼12時に届いたので出来たてでホカホカでした。そういや亡くなった母は釜飯が好きでねぇー。札幌エスタや東急の食品街に行った時によく「釜飯食べたい」って言ってましたな。

さて、まずはそのまま食べました。

「美味しい!」

柚子のたくあん漬物がいいですね〜なんか贅沢な感じです。

また別皿に薬味をいれ、熱々の出汁を入れてご飯を入れて食べると、

「うーん!うまい!」

釜飯に出し汁入れて食べるのか、なるほど。出汁は「枕崎産かつお節・利尻昆布の一番出汁使用」みたいです、あっさり出汁でしたね。お出汁ポットに入ってる熱々の出汁でした。

いただきました!


宅配御膳「釜寅」美味しかったです。「釜寅」は宅配寿司「銀のさら」宅配寿司「すし上等」と同じデリバリー専門の株式会社RIDE ON エクスプレスのグループ店なんですね。

いいですね、デリバリーも!今度自宅で頼もうかな?

さあ、皆さん午後も頑張りましょう!


☆最後までお読みいただきましてありがとうございます。