kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

函館 最終日 本日札幌へ帰宅

函館から年末年始を過ごして一週間。あっという間に過ぎたたのしい時間でした。みきっぺ、あっちゃん、チーちゃん、ありがとう。

昨日はお正月最後の晩酌でチト飲みすぎました💦

朝はみきっぺの方が早く起きて洗濯をしていました。起きたのは11時頃。今日は外出し、夕方まで2人だけの時間を満喫させていただきました。あっちゃんはバイトだしね。本当にご苦労さまです。

ラッキーピエロで会社の人達への函館のお土産を買いました。

深夜バスだからしっかりまとめないとね!キャリーバックとリュックはバスの中に預けて貰えばいいけど。

さて、パンジもキャリーバックに収納です。札幌帰るよ!(あんまり出番が無かったパンジ...)

今日はみきっぺが小田家バージョンの雑煮を作ってくれました。豚肉細切れ、ゴボウ、大根、人参、高野豆腐、餅2つにネギをかけて一味でいただきました。

めっちゃ!うまかった!やっぱりみきっぺの作る料理は美味しいでございます。ゴボウとか普段1人じゃ調理しないからですね、ゴボウは大好きなんでいつも食べたい根菜なんです。

COOPに行くとお刺身が珍しく17時の時点で半額になって残っていたので、即買いしました。

普段脂っこいトロ系は食べないんですが、たまに食べると美味しいですね〜(๑•̀ڡ•́๑)

あっちゃんを22時に迎えに行って、俺は23時に上湯川からニュースター号で札幌へ帰る。一番グッとくる時間だ。3日間とか短期の滞在は比較的辛くはないけど、1週間ともなればうしろ髪ひかれる気分だ。

シャルさん、またね( ´-` ).。oO

彼女と一緒にブログは毎日更新していたんですが、何しろ自分は記事をあげるのが遅いもので...みきっぺはタイピングマスターなんで記事が速攻で仕上がるんです。

ブログを書くのに時間が結構割かれていましたね。なんかゆっくりも出来ずしたい事もあまり出来ませんでしたが、たいへん満足なお正月になりました。感謝感謝です。

次会えるのは2月の8日から11日までの連休になりますかね。それまでまた毎日iPhoneでのビデオ通話になるかぁ。約1ヶ月の我慢我慢。

またね、みきっぺℓ​​ơvє♡


最後までお読み頂きましてありがとうございます。