kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

ARB/石橋凌 with 欲しいものリスト

f:id:kemoxxxxx:20170910200808p:image

ARBの中で一番よく聴くのが、

「HOLIDAY」。

 

Oh!お前と2人きりの 久しぶりのHOLIDAY

Oh!お前と久しぶりの みよしのでのHOLIDAY

 

ってね(*´~`*)

 

 

映画好きなんで、

俳優 石橋凌は数多く見てきて大好きな一人です。

まず、顔がいいよね、声もいいし、

ルックスがカッコイイ*. ゚(*´ω`*)゚ .*

若い時はすごく格好いい!!

歳とったけどね、まだまだ味がある。

 

歌手だって知ってたけど、この前まで実際に歌を聴いたことが無かった汗。

彼女に教えてもらったのだ( ´• ɷ •` )

 

聴いて、ますますハマりましたね。

 

石橋凌と言えば「英語が堪能」なんだけど、

ネイティブに言わせても発音が素晴らしいようですね。

 

まだまだ最前線で活躍してほしいミュージシャン&アクターの一人であります。

ARB HOLIDAY 1986 - YouTube

 

 

ちなみに、関係ありませんがARBのCDを

drakeの欲しいものリストにあげてます( ´• ɷ •` )ฅぐえあ