kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

6月6日パンジの要求

トコトコ(((((*´・ω・)

🗿.。oO ( ア アラララァ ア アァ...)

パンジ「ちょっと!これ!そろそろ...これ!」

俺「ん?あ、なに?今日の666の事か?666回も聞けないって。 今俺、100回聞きで忙しいんだわ!」

俺「なに?カンケーねー話すんなって?暑いって?俺が仕事行ってる間、部屋が暑いって?着替えたいって?ふうぅーん...じゃあ、脱げや」

俺「なに?そこまでしか脱げない?

...しゃーねーなー!」


俺「ほい、どうぞ」

パンジ「服、上からかぶせてくれや、そしたら自分で着るわ」

俺「マジでか… 着れるのかホントに?...」

パンジ「うん」


パンジ「うんしょ、うんしょ、ポクポク。」


パンジ「うんしょ、うんしょ、ポクポク。」

(ア アラララァ ア アァ...)


パンジ「ちょ、おま、ボタンつけれや...」


俺「はぁ?」

パンジ「おれ、手ぇ、だんごだからボタンつけれねーのしってるべや...」

俺「しゃーねーなー💦」

俺「どれどれ...」

パンジ「ドーン!」


パンジ「オラー!見たかコラ!タココラ!コラタコ!」

俺「自分で着た振りしてんじゃねーよ!」


パンジ「ん?」

タンタ「ごにょごにょ...」

パンジ「タンタが、俺もだって...」

俺「俺にも着せろってか、わかったわ」


タンタ「ぬいだよ」

俺「はやっ!タンタはやっ!」

くるっ!くるっ...くるりんぱ!



タンタ「ドジャーン!」

俺「ア アラララァ ア アァ...」


「スタッ!」やるね!66日も4649(next ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

✨「やるしょ」✨

☆drake家クール・ビズ/スタート!

☆皆さん今日も来て頂いてありがとうございます。☘️☘️☘️感謝感謝☘️☘️☘️😊

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村