kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

モンパリ ルーシー店 パン屋さん

今日から4月です。

皆様今月もよろしくお願いします🤠

札幌は雨で肌寒いです。朝から自宅のゆき㌪の掃除を始めまして、台所もトイレも各部屋の隅々までピカピカ✨にしました。

すっきりー゚+。(о'∀')bスッキリ!

今日はバリピルHOUSEに向かいマッスルブラザーズ

ちなみにバリピルとは実の兄弟です(プリクラ20代の俺達byバリピルスマホAQUOS)。

そうだ、パン屋さんでお土産を買っていくかな。

バリピルとナカムの大好物メロンパン。

本日のパン屋さんは……

Mon Paris でっす!

このパン屋さんはコープ札幌南郷18丁目ルーシー店内にあります。バリピルハウス(タカハウス)に行く時には大体ここでパンを買ってから行くいつものパン屋さんなんです。

そしてここの特徴は他の手作りパン屋さんより、安いんです。そして美味い!

ちなみに全品制覇はしてません💧 つい好きなものばかり選んでしまうんです。バリピルも米粉パン👇が大好きで食べてます。

モチモチしててこれは超絶おすすめですが、今日は何つってもバリピル大好きメロンパン🍈

何とナカムと2人でモンパリのメロンパンを買い占めてしまうという暴挙に出たこともあります。

はい!今日のパンはこちらになります!

メロンパン×2、ヤングピザ、串付きウインナー、ベーコンチーズです。

お会計です。今日は出先なのでパン部門のパンジに代わって私drakeが会計を済ませました。

626円。安っ!ん?みきっぺの誕生日だ!

はい、バリピル家に到着しました。

ナカムもいました。

はい、メロンパン、どうぞ。ナカム、バリピルさん。

うまいねŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"彼らはチンしてホカホカに食べるようです。

ヤングピザからいきましょう。焼き立てなんでめっちゃあたたかい。

うん!うまい!ピザ系に外れは少ない!美味しいなぁ、ピザってなんでこんなに美味しいんだろう。

次はまた焼き立て串焼きウインナー。

ŧ‹ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

旨いわ〜♬ソーセージが( ・∀・) イイネ!ここのパン、バターの香りが生きてるんです。惣菜パンはやめられませんネー。

最後はベーコンチーズもいっちゃいます。

フランスパンっぽい生地にベーコンとチーズが絡みあって口の中が幸せ💞とても大きくて食べがいがありますね。

あっという間に全部食べてしまいました。 この3種のパンで一番うまかったのは・・・ベーコンチーズでーす!

次もベーコンチーズ買いまーす(。・ ω<)ゞてへぺろ

カロリー高いですが、今日はこれで食事は終わりです。

明日は仕事なので早めにバリピル家を出て帰宅したいと思います。

モンパリ ルーシー店 〒003-0021 北海道札幌市白石区栄通18丁目5−35 011-856-6765

今日も皆様お越しいただきありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村