kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

ペンギン ベーカリーカフェ 美園店

蕁麻疹の薬を買いにツルハ美園店に行く。

帰りに先日行ったペンギンさん、目の前にして立ち止まる。

👇前回のペンギンさん初体験👇

前回のブログで、もう買いに来ない・・・ なんて言っちまったが…

入店🚶入店

わぁー、いいね。やっぱりパン屋さん。大好き♡ 前回最後酷評しとったやないか?( ゚д゚)きみ

こないだと違って夜じゃないから、パンがいっぱいあるよー(´ー`*)

ほら。もちべえ。人気あるんだね。俺はもういいや。

目を付けたのはあらびきラザニア。ラザニア大好き俺。 これは美味いだろうが。そうだろうが( ゚д゚)!

次はと・・・食パン🍞。美味かったからね。

「はるよこい」って高いんだね(´ー`*)

「ゆめちから」これだ!前回の。「はるよこい」は次回にしとくか(´ー`*)ウンウン

塩パンこれも買うか。

あとは・・・。

次に選んだのがバターフランス。焼きたてだったし、バターには目がない。これもッと! あまり買いすぎても困るからこれだけにしておこう。

本日のお会計はこちらです。うん、高いね!(*´∀`)ノ

帰宅後、灯油買いに行って洗い物して、流し台洗って、洗濯して座布団に座る。

さぁ、食べよう。いつもは一日に昼一食だけど、今日は再チャレ一口レビューね、これで不満足ならもうパン屋さんはいいや。

あらびきラザニアからいきます。

パクッと ŧ‹ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"ŧ‹"



(´・∀・`)…?何や?

( ゚д゚)ンマッ!めちゃうま!

うん、ラザニアだラザニア。あらびきソーセージがまた美味い!これまた食べたい!

次は、バターフランスね。

パクッ。

ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"( ゚Д゚)ウマーうまー!

もちもちカリカリバターにチーズ!

一気に食べたら後悔するんで、また後で食べます。

『ゆめちから』『塩パン』は間違いなく美味いと思いますよ。

2日以内に食べたいと思います。

ここでお詫び申し上げます。二度と行かないなんて言って…

『さーせんした!』

お近くの人は是非行ってみてください(。・ ω<)ゞてへぺろ

👇ペンギン ベーカリーカフェ 美園店 〒062-0001 北海道札幌市豊平区美園1条2丁目3−1 011-817-3335

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村