kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

機動戦士ガンダムZZ ハマーン・カーン RAH DX 【限定復刻版】

パンジ「おーい、おやじ。またなんかとどいたぞ!」


キタワァ*・゜(n‘∀‘)η


ハマーン様ℓσνє♡


ミルク「なんだなんだなんだなんだなんだー?」

俺「これは超綺麗、箱が少し潰れてるだけで超美品やでえ、未開封ですな。なんとお美しい。おい、触んなやパンジこら!」

サントス「また、フィギュアですか…」

さてと、早速撮影会に入ります。どけ!おめえら!


ハマーン・カーン ガンダムZZ 限定復刻版

まず真正面からいきますか…


パーフェクト!!That's amazing!


次は斜めから...。


指の爪の美しいこと...胸のボリュームも...素晴らしい!


誠にスレンダーな脚ですこと!


仮面を脱いで素顔で撮ってみます。

あー、素顔いいわァ、これはマシュマーもメロメロになるはずだわ〜


敢えて指さされてみる!ビターン!

ハマーン様「マシュマー、古いコロニーの社会は腐り切っていると聞く。そんな社会では子供達が歪んでいても、それは社会の被害者である。もっと慈しみ、見守らなければならない存在である」

マシュマー「ハマーン様🌹✨」


下方向角度からもう一枚。

やはり復刻版の方がアイラインが強調されていて美しく見える。

ネオ・ジオンバンザーイ!ハマーン様バンザーイ!


クワトロと対面させてみた

ハマーン様「シャア・アズナブル、困ったものだな。お前はものの頼み方を知らないようだ」

クワトロ「・・・」


クワトロ「頼む。ハマーン・カーン。コロニーレーザーを潰してくれ」


クワトロ「私は貧乳が好きだ、それに私は少女が好きだ。だから未だに嫁さんも貰えん!」


ハマーン様「シャアめ、ちゃっかり私の豊満な胸を覗いていたとは...私としたことがうかつだった…」


☆ご訪問頂きましてありがとうございます。


アニメランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村