kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

感謝。ありがとうございます<(_ _)>

大変遅くなりまして、申し訳ございません。 今月は色々と自宅を空ける日が続きましたので、郵便物の確認が遅れました😓

欲しいものリストからの贈り物が届きました(๑ ́ᄇ`๑)

匿名様、ありがとうございます!

送り元の千葉県市川市・・・はam͜a͉zon倉庫です。

パンジ「あー!もどってきたアミだー!」

俺「良かったね〜、続き読めるね!パンジ」

本当に本当に、遠くから贈っていただいて、ワタクシ感謝感激でございます😊🍀☺️匿名様、年末年始お寒いのでお身体だけはお大事にして下さいませ。drakeは日々匿名様の健康を祈っております。

drakeも大切な湯たんぽに熱いお湯を入れ、湯たんぽ袋に入れてあたためて、ベッドにパンジと潜っております(∩´ㅂ`∩).*

ありがとうございました☺️

†…………★.・Thank you・.★…………†

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村