kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

6年目の大谷地神社今宵祭

今年も行って来ました。

大谷地神社、秋祭り。

超久々に、弟バリピル宇宙と会って来ました。


元気でした!(正面左バリピル、右俺)

痩せたなぁー、バリピル。肥えたなぁ、俺。

今日は私たちの母の誕生日9月22日なので、昔話をしながら豚串とアスパラベーコン串を2人で食べました。

バリピルはお酒飲めないんですが、

一口だけ、付き合ってくれましたよ( °_° )ノ🍻

まぁ、豚串、アスパラベーコン串、お祭りの味ですかね。去年は焼きそばだったかね?オムそばか?

美味しいけど人が集まりつつあるんで、早々に神社を後にしました。来年も大谷地神社今宵祭、来れるといいよねぇ。

バリピルの自宅が気になるんで、祭りよりあの不思議な現象が多発するバリピル宇宙宅へ行きます。

不思議な現象とは?

“バリピル宇宙”でググってみてください。YouTubeや「ふわっち」で検索してみてください。

おかしな現象が起きるあの部屋へカメラを向けますが、私がいる状態ではなにも写らず…。

この窓は2階です。人が侵入するのも難しいです。

ならば、このバリピルの背後に写る物体は一体なんなのでしょうか?

あんなに元氣だったパキラも…

枯れてしまったようで…

私がいる間ドアも動かないし、アコーディオンカーディガンも動かないし、ピンポンも鳴りません。

ならば、懐かしい話をしながら今日は食べまくりますか…

さあ、供養です、どんどん食べましょうよ。

ごちそうさまでした。

本日もご訪問ありがとうございます。