kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

観察者・5

ฅ^•ω•^ฅニャー

観察者とは…drakeを監視する目的である宇宙人組織とイルミナティが送り込んだ内偵者である。

ネコはネ申。

人間を監視する目的で送り込まれた生物である。古代エジプトからいたネコ。ネコは犬より賢いかも・・・(犬も大好きです誤解しないでね(・∀・∪)ワン)。

犬は飼い主に媚びるがネコは決して媚びない。そこが凄い。みきっぺ家のシャルロット(別名シャルナイトドラゴン)はかなり変わってるネコである。まず鳴き声が違う。何か人間の言葉を真似ようとして話している。

「ニャーとか、ニャーゴ」とはではないんだな。

シャルの鳴き声は「ニャンニャン」「アッアッアッ」「クルルるっ…クルッ」とかなどなど。

ごちそうをあげて遊んでたけど、なかなか仲良くしてくれない。ジッと俺の顔を見つめては、ある程度の距離をあける。近づくと一目散に逃げる、そこがまたシャルらしくて超かわいい。

シャルは気が向いたら「ニャー」と言って遊び道具を口に加えて持ってくる。かなり賢いのではなかろうか?

うーん。彼女はやはり遠くから見てる。

ジロー…ジーッ…ジローッ……



いないと思ったら…あーっ!今度は下からかよ!

ジロー…ジロー…ジーッ…^ↀᴥↀ^

触ろうとすると逃げる。うーん、仲良くなれないのか。



くそ〜ッ。やはりこれはまた美味いやつやるしかねぇのか…

ゆめちゃん〜アレ出してよアレ!

テッテレー✨✧ \\ ٩( 'ω' )و // ✧✨

「モンプチまぐろスープ!かにかま海老入り〜!」

やばい、やばい💦ニャーニャー言って来たよォ〜おい!おい!普段来ないのに、モンプチまだ手に持ってるだけだよ〜💦

はいはい、あげるからさ〜待ってよ〜

「ゆめちゃん!見返してやれ!ほら!」

ゆめちゃん「ジロー…ジー……」

あ!

食べ終わった!来るの?こっち来るの?来ちゃう?

来ねーのかよ!!ツンデレかよ!

「あーあ、エサ代そんこいた!」否、ワシはまだまだ諦めんぞ!やらせはせんぞ!やらせはせん!

(ฅ・Д・ฅ)ニャー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村