kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

バリピルと一緒にパキラ、パキラ♬

バリピル生存確認です。

弟バリピルの体調不安が深刻です。

はてなブログの更新も最近無いです。ふわっちでの配信も止まったバリピル。

今日は浜田皮膚科医院に通院の日の為、仕事は休みです。

バリピルに電話をしたのですが出ないので、明日にするか…と思ったところ、帰りのバス内でバリピルから電話が来たのでバスから降りた後に折り返し電話を掛けると、今から来てもいいと言うことだったので、急遽バリピルハウスに寄ってみました。

その際に花屋さんで見かけた「パキラ」という観葉植物。

花を買って行こうか?と思ったんですよ。バリピルの家が最近おかしいんで。

そして「パキラ」を調べるとどうやら「ポトス」並に波動の高い植物らしく、風水でも良いとされているみたいですよ!

これは買って行かねばならん!

ア アラララァ ア アァ!

♬パキー パキ パキ パキ パパ パキヤ パ パキヤ パキラ♬

♬Perky Picky Candy Drop Plucky You Plucky I Papa Can ya ya ya yapa can i pick you up can i ♬

♬ご都合主義 TooTsie pOp, TooTsie pOp tu, tu ご都合主義 TooTsie pOppin' アン アン アン アン アン アン!♬

by SOUL'd OUT 「TooTsie pOppin'」

lyrics:Diggy-MO'/Bro.Hi ,Songs:Diggy-MO'/Shinnosuke


はい!バリピルとパキラです!

今日は職場の先輩と食事に行く約束をしているので、夕刻に自宅へ戻りました。

その際に「あれ?俺もパキラ買っとくか!」と思い、花屋へ。

買う時に丁度2つしか無かったんで、あるかどうか分かりませんでしたが…ありました!

はい!俺とパキラです!

この「パキラ」は寝室に置きましょうかね〜?

これで観葉植物が「ポトスエンジョイ」と「パキラ」と2つに増えました。

コバエが出るかもしれないけど可愛いので、いいかな。

パキラから良い氣を受けたいですね〜(((o(´∀`)o)))

✩.*˚最後までお読みいただきましてありがとうございます。