kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

drakeの部屋

久々に街に繰り出してみた。時は午前。
やっぱ、駄目だ。
イライラが止まらない。
人が大勢、俺に迫って来る感じだ。

お手洗いに入り、しばらくジッとしていた。
吐き気と眩暈がする。

薬をペットボトルの水で飲み干す。

デパスを飲んでから、少し落ち着く。
目的のエスニックのお店🇮🇳MALAIKAに入った。

ここの店は何故か落ち着く。
お香の香りが店内に包まれていて…。
リラックスしてきて、天然石を見て周る。
気分が良くなりマッタリとしてきた。
しばらく店内にいた。

アレもコレも欲しいーっ!
だけど、高ーいっ!!
でも消費税10%になる前に買っておかないとな…。

ということで色々買ってきました。
部屋の掃除をしてから💦

まず隣部屋への、暖簾?
古ーい、タバコのヤニで汚れたものから変えました。
ちなみに今はタバコは吸ってません。
禁煙してます!
f:id:kemoxxxxx:20151210010729j:image
黄色が好きなので、これにしました。
ゾウさんが描かれてます。

コンポにもかぶせる布。
f:id:kemoxxxxx:20151210010939j:image
これもゾウさんw
しかし!
インドで象様は神様だそうな…
なる〜🤔

次に多面ミラーカットの水晶ボール。
部屋の中の浄化作用があるみたいです。

これは何とも美しい、太陽光にかざすと
レインボー🌈に✨煌めきます✨
f:id:kemoxxxxx:20151210011407j:image

本当は部屋の四隅に置くといいらしいんですが、一個しか買えませんでした😓

あと六芒星の置物。
f:id:kemoxxxxx:20151210225047j:image
この上に7個の六角パワーストーンを置く。
今日はこれだけしか買わなかった。

六角の水晶は高い。
近くの天然石ショップで一個500円って。
街だともっとするかな?

水晶だけじゃなく、やっぱ自分はタイガーアイが好きなので買うつもり。

色々混ぜるのもいいかもね。

そしてお香のチャンダン。
f:id:kemoxxxxx:20151210225117j:image
一番気に入ってるチャンダン。

ルーシーで買うと一個69円、街で買うと100円〜120円する。
チャンダン、人気があるのか?
ルーシーですぐ売り切れになる。

仕方なく街で、箱買い。
これでしばらくもつだろう。

あとオードリー・ヘップバーンの壁掛けを押し入れの奥から取り出し掛けた。
f:id:kemoxxxxx:20151210011623j:image
これは母へ弟がプレゼントしたものです。

年末に向けて、少しずつもっと掃除していかなければなりません。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘エッサ、ホイサ💦