kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

ホワイトデー(´•ω•`)♡

ここは函館市

彼女の家に来てる。

 

ホワイトデーにはお揃いのパワーストーンブレスレットと、あと何か?

を買おうと思っていた。

 

ある本でリッチマインドを高めるモチーフで、

俺は「十字架」

彼女は「馬蹄」

と書いてあった。

 

彼女とこの間買い物に行ったら、

丁度「馬蹄と十字架」が合わさったネックレスを発見!

メンズみたいだけど、なかなか無さそうな組み合わせなんで彼女にホワイトデーの前プレにした。

f:id:kemoxxxxx:20170314223248j:image

 

今日は夜、彼女と晩酌。

その時お揃いのパワーストーンブレスレットを渡した。

f:id:kemoxxxxx:20170314223336j:image

( ・∀・) イイネ!

 

しかし9日から函館に来たものの、

トラブル続きで……😓

 

まずは彼女のワゴンRがぶっ壊れる(。-∀-)

新車を買う為、車検のコバックで2人して待たされる。

次の日彼女家族でラーメン屋へ。

混んでて待たされる。

長男くんと次男くんが髪を切るとのことで、理容店へ。

その間彼女とお店巡り。

 

子供達から連絡がない。

「遅すぎない?」

 

2人を見に行くとまだ待ってる……😓

なんだ?この床屋は?

もう1時間45分待ち!ありえねー(怒) 

2時間過ぎてやっと順番が来た、かわいそう。。。

 

その次の日、彼女のお母さんの風邪が酷くなり病院まで連れて行くことに。

診断結果、インフルエンザだった( ・᷄д・᷅ )

子供達の食事が遅れて、お腹を空かせて待っていた。

 

今月は仕事の関係で休みがとれて、

彼女と擬似家庭生活を送っている。

楽しい日々はまだまだ少し続く(๑ ́ᄇ`๑)