kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

メンタルクリニックと強化人間

正直気力が抜けている。

魂が抜けてる感じだ。

かと言ってボーッとしてはいられない。減薬してるので、退薬症状が出てイライラカリカリしている。

しまいには頭かきむしって発狂したくなる。

痒くないのに、皮膚の下が猛烈に痒い。

痒くて寝ることも出来ず。

掻きすぎて血が出る。

 

誰とも話しをしたくない、誰とも会いたくない。仕事も休んでる。

 

今週は参った。最悪だ。

ブログも更新が止めてしまい、書く気が起きなかった。

今日はメンタルクリニックネタしか書けないが、苦しい日の記録を残しておこうと。

 

一言…

掴みかけていた…絶望。

 

先生は「何に対しての絶望なのかな?」

簡単に答えられたらどんなに楽か? 

先生に説明しても分かって貰えない苦しさ。

「もっと汗をかいたらいい」とか言われるし。それが辛いんだよね。

身体がこわばって動けない。

先生は、

「俺は薬を出すしか助けてあげられない」んだとさ。

 

それと血液検査の結果が出た、カリウムが少ないのと、中性脂肪が30〜140のところ261。

高すぎるだろ?

このままだとジワジワ死を迎える事になる、それだけはゴメンだ。

 

透析受けて生き延びるなんて、できない。

明らかに食生活と運動不足、ブロンだろう。

明日から走るか?ウォーキングでもいい。運動と野菜とたんぱく質のみの生活に切り替えねば。

 

 しかし苦しい。

Zガンダムで表現するならば、

フォウ・ムラサメのような状態。

 f:id:kemoxxxxx:20160609231638j:image

薬を飲んでも苦しい。

薬を飲まないと、なお苦しい。

 

フォウ「分かってたまるか…お前らに…この蛇が頭でのたうち回るような感覚が!」

 

この本はフォウのサイドストーリーとして小説版となっている。

久々に読むか…

f:id:kemoxxxxx:20160609231929j:image

パンジが見てるよ。ダメだ。

 

こうなったら強化人間にでもなるしかないのかな?

強化人間になれたら、俺はサイコガンダムに乗れって言われるのだろうか?

f:id:kemoxxxxx:20160610040325j:image

 

それともボロボロな百式か?

f:id:kemoxxxxx:20160610040352j:image

武器は無くなって、最後のバルカン頼み、それは俺の現在の姿。

腕も足ももがれて胴体のみになった、

ボロボロの最後の愛すべき、俺の百式

 

最後はサラミス改と共に轟沈するんだが、奇跡的に運良く爆破されない。

死にきれないのだよ。結局百式も俺も。

 

俺も死にたいけど、死ねない。

現在は正にあの時の百式の姿だ。

 

f:id:kemoxxxxx:20160609232722j:image

フォウみたいな女性がいないかな?

苦しみを分かち合える人が。

記憶なんかいらないから、一瞬の優しさが欲しい。

フォウと逆だよ。助けて、フォウ…😢