kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

白石サイクリングロード

僕の家の窓からすぐサイクリングロードが見えます。
f:id:kemoxxxxx:20160503151153j:image
桜が咲いてきました。

f:id:kemoxxxxx:20160503150724j:image
白石サイクリングロードにはエゾヤマザクラ、ヤエザクラが約700本植えられています。

f:id:kemoxxxxx:20160503151724j:image
僕は東札幌なんですが、白石〜厚別方面に行くサイクリングロードに環状線が走っており、そこを跨いで橋が架けられています。

この橋の手前と奥とは桜が満開です。
今は薄いピンク色ですが、しばらくしたら濃いピンク色に変わるでしょう。

f:id:kemoxxxxx:20160503151744j:image
エゾヤマザクラは綺麗じゃないと言われてます。

開花と同時に葉っぱも開いてしまう為、ピンクとグリーンの色が混ざって見えてしまい見た目があまり良くないようで…

北海道の桜は残念です💧
仕方ないですね〜😓

僕にはあまり知識がないので、あまりヤエザクラとは区別がつきません。

でも桜はソメイヨシノが一番美しく綺麗ですよね〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
しばらくサイクリングロードを歩いて見ます。

f:id:kemoxxxxx:20160503151750j:image
これが白石〜厚別方面へ続く橋です。
まだ淡い色でも綺麗だな✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶ フッ…キッ⚡
濃いピンク色になったらまたブログを書きます。

今日は友達と電話DAYでした。
楽しかったですヽ(´∀`)ノ

母さんまた、今年も桜が見れました。
ありがとうございますm(__)m

追記))夜桜です。
f:id:kemoxxxxx:20160503230756j:image

一杯やりたいですな(▰˘◡˘▰)
f:id:kemoxxxxx:20160503231148j:image