kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

獣の数字 666 東京スカイツリー 666人目は?

ふと今日いつものように新着記事で「ゆあさよ。」さんの記事を読んだ。

へぇー、まじですか。考えたことがなかった…。


読者の数が666になった時に記事にするつもりだったのだが、今思えば666人目の人がこの変なブログに取り上げられたって、嬉しくとも何ともねぇって。逆にIDコールしたところで迷惑ってこった。

「kemo cityからの脱出ってなんだよ!一体!」

自分で名付けたブログ名がなんだか嫌になってきたんですが、でもここに来てね、変える勇気が無くなってきたんです。本当は変えたい、一新したいこのブログタイトル「kemoxxxxxの日記」とdrakeという役柄。

kemoってケモ?キモイでしょ、しかもバツが5つ。自分でもなんてタイトル付けたのか?と呆れておりますわ。

しかもコテハンがdrakeでしょ。読み方によっちゃ「ダーク」じゃん(笑)。

そんな悪魔的ブログ主の当ブログの読者数がなんだか獣の数字「666」に近づきはじめましてね…。

660人辺りからうーん「666」なんねーかなー?なんて気にして見てたんですよね、他の記事も並行して書いてるから、666人目の人の特集記事でもしようかな?ってしかし「ゆあさよ。」さんのブログ見て思った!

やっぱり、、、

【666】獣の数字を踏むのは、読者さんに踏ませたら駄目だろ!これは!!

「ゆあさよ。」さんの記事に書かれている方法は悪魔(あくま)でも「はてなブログ初心者向けの一選」でしたが...

早く『666』の儀式を終えたいのが先立ちまして、3年の旬も過ぎたこの百式ブロガーが何と“掟破り”自分で自分の読者になるという愚かな行為をさせていただきます。はい、ポチッと押すことを決意しました。

ドキドキ... やるのか!おい!やれるのか!おい!コノヤロー!


あわわわ…もう戻ってこれません。地獄への片道切符...


アーメン、フリーソーメン、キルミナティ、組織の皆様申し訳ございません!

「ポチッ!」



はい!!! これが、

『悪魔の証明』ご覧あれ!



「はい、悪魔の通知が来ました、運営さんから。悪魔認定です。悪魔崇拝に染まったdrakeです。ありがとうございます!」

「見て下さいよ!このドッペルゲンガーのような通知!」

「お前は誰だ!」

「俺は欲望!」

No One Knows!No One Knows!

「HUMAN BEING 人間悪魔!」

BUCK-TICK-DEVIL'S WINGS-

作詞:櫻井敦司 作曲:今井寿

Devil's Wings -type2-

Devil's Wings -type2-

  • BUCK-TICK
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes


まあ、この後、この記事が公開された後にも読者の数は減っているかもしれません。でも一応 (みそぎ) は済ませたので今後666人目の読者の方が、仮に当ブログの「読者ボタン」をポチられても何も悪いことは起きませんので大丈夫です。安心して読者になってくださいませ。

このような愚かな行為を行ってしまった、当ブログ。今後は読者の数は減るかも知れません。仕方がありません。運命です。

罰として666人で読者数をカウントストップして666のまま「はてなブログ」で生き続けます...


……なんて嘘です!恥じらいもなくいきますよ!私は!

「やってやるって!」by 越中詩郎

読者絶賛募集中です!

みなさん読者になってくらあさい!

☆本日もここまでお読み下さいましてありがとうございます。