kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

今年も来ました...2月5日 合掌 母

(-人-)・・・今日はお母さんの命日。。。

去年は行ったのですが、今日は仕事だもんでお寺には行けません。

仕事終わりに弟が自宅に来てくれることになりました。

まず花を飾りたいと思います。花を買います。

母がこの世を去って、2014年だからもう5年目か...早いです。

1年目、2年目は母を忘れられないでいたんですけどね…

この絵馬の裏側、見たこと無かったんだけど…

去年の暮れの大掃除に裏を初めて凝視した。

もう、涙はこみ上げてこないけど「母の自分への想いを感じました」

ありがとうございます。

弟と拝みます。

弟とタンタとパンジとミルクと俺。

弟が自分の家に来るのは珍しいことなんで(笑)この後は母の前で昔の写真を見たり、ビデオを見たりして弟と母との昔話でもしたいと思います。

本日は短いですが、母を偲ぶ日としてこれで締めさせて頂きます。

☆最後までお読みいただきましてありがとうございます。